SSブログ

今の傾向なんだろうけど [オンラインゲーム(その他)]

こんばんは、満月です。

今日は、昨日買った
粒あんの方のいちご大福を食べて満足♪♪
こちらも((美^~^味))モグモグ♪ でしたw

ほぼ一ヶ月間ずっと食べたかった
いちご大福。。。
この時期は、やはり最高です! (T-T) ウルウル

今度は、草もちかなw(また食べるのか?w
(@´゚艸`)ウフウフ



さて、つい数日前、
ちょっとしたトラブルがありまして・・・

ゲーム関係なんですけどね。

まぁ自分も説明(わかり辛い小さい注意書きもどうかと思うけど)読まなかったのも
悪かったんですけど、
サイトのパスワードを変更しようとしたら
それには、携帯認証が必要で
σ(´・д・`)は、それらを持ってないので
そういう事情を書いて問い合わせしたら、
他の人に借りてでも認証が必要だと返事が返ってきました。

今のご時世、詐欺などがあるから
どこもその傾向なんだろうけど、
家庭の事情とか色々な事で
携帯や、ましててやスマホなんか持てない人もいると思うんですよね。

送られてきた文章的には、丁寧ですけど
捉え方によっては、かなり冷たいというか
こういってきたようにしか見えなかったりするものです。


「えっ!? 今時スマホ持ってないの!?」

とか、

「携帯もないの!?」

とか。


上から目線じゃなくて、
もうちょっと何かしらの心遣いとか配慮とか
融通とか
やさしさが広がって欲しいと思った、今日この頃です。


*今回は、携帯のその物をアドレス返信認識だけで
登録ではなかったので、親に借りて発信。そのメールは携帯から即削除。
無事パスワード変更しまた。





今日は何の日?(月齢:2.1 三日月)

国際母語デー

洛陽劉邦(高祖)が皇帝に即位し前漢王朝を建国(BC202年)
81代天皇・安徳天皇即位(1180年)
源頼朝藤原泰衡らに源義經追捕の宣旨を下す(1188年)
ジャンヌ・ダルク異端審問が開始(1431年)
トレヴィシックが発明した蒸気機関車の試運転に成功(1804年)
アメリカ・コネチカット州ニュー・ヘヴンで世界初の電話帳が発行(1878年)
クリックワトソンDNAの二重螺旋構造を発見(1953年)
えびの地震(1968年)
無人宇宙探査機「ルナ20号」が初めて月の山岳地帯に軟着陸(1972年)
新聞連載4コマ漫画『サザエさん』がこの日を最後に休載(1974年)
X線観測衛星「はくちょう」を打上げ(1979年)
X線天文観測衛星「ひのとり」を打上げ(1981年)
蔵王観光ホテル火災(1983年)










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いっぺんに来ました♪はやぶさ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。