SSブログ

新装開店予定・・・多分2月中には? [お知らせ]

どうも、ご無沙汰しております!<(_ _)> 満月月人です!

長らく、放浪(これは嘘w)
ではなく、個人的に色々ありまして放置しておりましたブログです。

ツイッター上では、一回去年の家に再開予定と
書いてしまいましたが、
これも何だかんだとありまして(単に怠けて・・・というかゲームプレイが忙しく)
あれよこれよと思っているうちに2020年になってしまいました。(-"-;A ...アセアセ

が、この度!
本当に復活するべく!
準備を始めました!(遅いw)

・・・しかし、、、
放置しているうちに、ブログ元が名前変更して
移行登録作業やら、
ブログ画面見たら
ツイッターに自分の名前に似せた奴がここのツイッター画面に出てたし。
勝手にアンケートしてるし!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
(まぁ害あるものじゃなさそうでしたが)

まぁツイッターの方は、かなり前にパスワードが怪しい事があって、
その後すぐに変更したのでその後は何ともないんですけどね。
ただ勘違いされると困るので、それは正式なのに直しておきました。

その他もろもろが完成しましたら、
また以前のように再開したいと思いますので、
その時は、再び宜しくお願いいたします。


では、その時まで!

(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。