SSブログ

コミュ集会行ってきました! ~PSO2~ [PHANTSY STAR ONLINE 2]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です。

久々の丑三つ時の更新ですw(ΦωΦ)ふふふ・・・・ (怖いw

緊張し過ぎて、
逆に精神が、、、w ギラギラ(☆∀☆) (何


という事で、親も今日はいないしで
余裕で夜中の更新をしますです♪♪w


ではPSO2です。

SSもあって長くなりそうなので折り畳みます。

半分愚痴っぽくというか、自分の反省文みたいなのですけどねw





という事で、改めてw

SEGA コミュニティサイト「it-tells(いってる)」

で参加してるコミュ集会に、先ほどまで参加しておりました!( ̄^ ̄ゞ

こんな大がかりな集会PSO2では、もちろん初めてだし
他のゲームでもこんな大人数に会うのはなかった事ですからね。
クエやるとか以外は。

ホント最初からドキドキもので・・・
というか、昨日のブログにも書きました通り、
前日から緊張してきてましてw (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

事前用意も若干して、
ちょっと早めに会場行って(でももっと早い人沢山いたw)で、
大丈夫!・・・

と思ったら、今度はメールの出しが上手くいかなくなるし、
どこかのキー押してたら、PCの音声読み上げ機能発動しちゃって、
PC変になって・・・ゲーム再起動し直したり・・・il||li_●/ ̄|_il||li

最初から躓きっぱなしで・・・

で、結局そのままの流れで
皆様が一人づつの自己紹介始めても見てるだけだったし、
ほぼ会話にも挨拶する程度で入り込めなかったしで、
情けない状態でずっと最後までになってしまいました。

極度の人見知りとあがり症と緊張し~と・・・
我ながら情けない  .....(;__)/| ずぅぅぅぅん

でも、色々と参加出来て
これでも楽しかったのですよ!本当に!

アークスダンスロビアク皆で踊ったり!

pso2 コミュ集会SS 圧巻!皆でアークスダンス(女性版?フリ)ロビーアクション
(この画像のみSSを加工(縮小)せずそのまま載せた為、
かなりサイズが大きな物となっております。ご注意ください。)


かなり大量のSSを
色々形を変え品を換えじゃないですけど撮ったり。

pso2 コミュ集合SS Ship7メンバー集合!


ちょっと変なのもあったりw
(いや~これは色々あり過ぎて・・・言えませんw (='m') ウププ)

結局、ほぼ最後まで残ってしまったw (;´▽`A``アセアセ
と、その位面白かったという事です♪w

で、最後の方で撮ったSSw

pso2 コミュ集会SS エグザイル風?・・・に見えない?

一応、これでもダンスしてますw
途中のSSだと、スクワットしてるようにしか見えないw (*>艸<*)ブフッ


pso2 コミュ集会SS 怪しい(動きのw)人と怪しい獣?


なんかうちの子の後ろの老人が怪しい動きを・・・w(ぇ
そして、遠くでは怪しい獣の影が!?w(違w

ちなみに、みんな『男の子』ですのであしからずw



しかし、、、
こう集まってみると、皆さんのキャラ凄すぎる! (゜o゜;)
カッコいいし、イケメンだし、可愛いし。。。エトセトラ

外見のクオリティーといい、
格好といい。。。

(*´д`;)はぁ、、、

なんか溜息が出てしまいます。
正直、うちの子場違いでは。。。?
とか思ってしまうほど。

いや、
もちろんうちの子にも愛はありますよw
PSO2の自分の分身でもある訳ですしねw
(中身と外見が全く似てなくてもw)

ただ、残念だったのは、
課金物服は仕方ない(取引だとM(ミリオンの略)単位だと聞いてかなりショック;;)
とは思いますが、
持っていないロビアクを皆が使ってるの見ると
それだけは欲しいなって思ってしまった事と、
最初PCゲーム設定を色々軽い方へ変更してたので、変更し忘れて
幾つかのSSが上手く人の顔とか服装とか撮れてなくてボツになってしまった事。(T-T) ウルウル

まぁそこら辺も、次回こういった集会があった時にちゃんと対応出来るように
今度こそ自己アピールする事も含めて、
教訓にしたいと思います。(`・ω・´)O

こんな自分を、
集会に混ぜて頂いた、管理人さんを含めて
コミュのメンバーの方々、ありがとうございました!

そして、今日はお疲れ様でした!(*・ω・)*_ _))ペコリン

また参加出来たらと思ってます。



・・・でも、次回も丁度
親がどっか泊まり掛けで出掛けてくれれば良いがw(オイ








今日は何の日?(月齢:22.5 有明月)

マゼラン一行のビクトリア号がスペインに帰港し史上初の世界一周を達成(1552年)
メイフラワー号がアメリカに向けてイギリス・プリマス港を出港(グレゴリオ暦9/16)(1620年)
ウィリアム・マッキンリー米大統領が無政府主義者により狙撃(1901年)
黒澤明監督の『七人の侍』と溝口健二監督の『山椒大夫』がベネチア国際映画祭で銀獅子賞を受賞(1954年)
稲垣浩監督の『無法松の一生』がベネチア国際映画祭で金獅子賞を受賞(1958年)
ベレンコ中尉亡命事件(1968年)
阿蘇山中岳が大爆発(1978年)
静止気象衛星「ひまわり4号」打上げ(1989年)
リトアニア・ラトビア・エストニアのバルト三国のソ連からの独立を承認(1991年)
坂本堤弁護士一家殺害事件(1995年)
ダイアナ元英国王太子妃の国葬に準ずる「国民葬」が行われる(1997年)
北野武監督の『HANA-BI』がベネチア映画祭で金獅子賞を受賞(1997年)
文仁親王妃紀子殿下悠仁親王をご出産(2006年)


宇宙戦艦ヤマトが地球に帰還(架空)(2200年)







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Duke

こんばんは!
先日の集会記事を書いて下さって有難う御座います(o_ _)o

自分的にはみなさんがどんな感想を抱いているかとても気になっているので、こんな形で拝見できるのはとても嬉しいです(^▽^)
PCの調子が悪かったようですし、初回の集会で緊張されていた~ということもあるでしょうし、あまり気になされないで下さいね。

今回の内容をみてどんな感じか~というのも把握出来たと思いますし、次回参加出来るようであれば、是非ともPRなどにも挑戦してみてくださいね!

最後まで残って下さって有難う御座いました。
無事終わって肩の力も抜けたと思われますので、どうぞゆっくりやすんでくださいませ(*^▽^*)
by Duke (2015-09-07 01:51) 

満月月人

辺境の地へわざわざご訪問&こちらにもコメントをありがとうございます<(_ _)>
そして、本当にお疲れ様でした!

PCの調子というか、自分が緊張し過ぎて変なキー押しちゃっただけでして。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
あとは、メール出しに慣れてないのでトラブってたっていうのが原因です。(;^_^A アセアセ
次回参加出来たら、自己アピール出来るように頑張りますです!( ̄^ ̄ゞ

もともと夜型なので、そちらの方も問題なかったですw

本当にありがとうごいましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
by 満月月人 (2015-09-07 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。