SSブログ

人間失格と文豪? [オンラインゲーム(その他)]

こんばんは、満月です。
というか、ガッツリ朝方w (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ツイッターの方のメール通知によると、
どうも不正ログインされた形跡があるっぽいので
それの対処作業に追われてました。 (-"-;A ...アセアセ

くそ~~~
大阪からアクセスして来たヤツ!!!(`×´) プンプン!!
ムカツク!!!

出来る事なら、追跡して怒鳴り込んでやりたい。


(ー。ー)フゥ

いかん、冷静にならないと
思う壺だ。

エェー、コホンッ!(;-o-)o"

とにかく、皆様もパスワード管理とパウワードの変更は
こまめにチェックした方が賢明です。


さて、そんな訳でツイッターをチェックしてたら、
ゲームからのお知らせでこんなのが来てました。






人間失格タイプ???

ちょっと面白そうなので、
早速やってみました♪w

そうしたら、こんな結果がw







あはは。。。(;^_^A アセアセ

好き嫌い激しいか・・・w

色々な面で好き嫌いは多いが、
流石に、泉鏡花(ウィキペディアリンクへ)さん程潔癖症でもないんだけどなw


興味ある方は、ぜひやってみてくださいねw

もしやってみて、違う結果が出た方が居たら、
見てみたいなぁ~w






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のサッカーと野球は肝試し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。