SSブログ

アバター服ゲット♪ ~KINGDOM HEARTS χ[chi]~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ 満月です。


今メチャクチャ寒いです。(((;゚д゚)))
一気に冬みたい。^^;

明日は、鍋だ~!(d゚ω゚d)オゥイェー♪w (ナニ


さて、こちらも久々のKHですw 

ドラクエ始まっちゃったり、大討伐戦だったり
PC不調になったりで、放置気味でした。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

つい最近、イベントメールが来てたりしてたのもあって、
行ってみました♪

こちらもイベントは、ハロウィンw

KHは、元々本家TVゲーム版にも
『ハロウィンタウン』がありましたので、
なんか飾り付け?とかあるのかと思ってたんですが、
やはりメイン会場?は、通常通りでしたw (;^ω^)

そして、いつものレイズボス。。。

まぁあんまり変わらないか。。。(´・ω・`)ガッカリ・・・

と思ってたんですが、
プレゼントが色々貯まってた(開けてなかったのでw)中に
見なれぬ【モグコイン】なる物が。。。

('(ェ)’?)ハテ?

と、色々ページ見てみると、
そのコインでRカードとか交換出来ると。。。

その中に!

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

いい物みっけ~!!
しかも、今もってるコインの枚数全部で交換出来る♪

という事で、枚数量多数のお宝Rカードには目もくれず(ホントか?w
交換しました♪

2013_10_23_KH 衣装もバッチリ(゚∇^d) グッ!!

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ハロウィン仕様のアバター服GET♪d(゚∀゚d)
しかも、(≧∇≦)ъ ナイス!_| ̄|●ポッ。o○(ヵヮィィ…)

ハロウィンだから、髪色もオレンジにチェンジ♪♪

( ≧▽≦)b Good Job!

やっぱりいいよな~
こういう服♪♪

自分が来てる訳じゃないけど(というか着れないw^^;)
なんかテンション上がります♪w

AOでもこういう服作ってくれないかなぁ~
魔女服♪

しかも、ここみたいに
ちょっと頑張れば誰でも手に入るような物で。
そしたら、AO人増えると思うんだけどなぁ。。。

という事で、しばらくは
これでKHではモンス叩きしてま~すw

ちょっと。。。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・(なんか怖いw







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

こんこん

キングダムハーツアンチェインドキーやってるんですけど良ければキングダムハーツキーとアバターリンクしませんか?
by こんこん (2015-09-22 13:41) 

満月月人

コメントありがとうございます。<(_ _)>
リンクしてもいいのですが、最近あまりやらなくなってしまって。^^;
かえってご迷惑かけてしまうと思うので、
ご辞退させて頂きます。
わざわざ誘っていただいてありがとうございました。(*・ω・)*_ _))ペコリン

by 満月月人 (2015-09-23 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。