SSブログ

いっぺんに来ました♪ [日常]

コンバンワ...φ(゚∀゚*)・。+゚ 満月です♪


昨日書いてた作品展ですが、
思いがけず、親が行ってみるか?という事で
今日見ることが出来ました♪

規模としては、思ってたほど小さかったですが、
それでもお宝がザクザク!(;´▽`A``アセアセ

昨日も書きました、手塚治虫先生の鉄腕アトムだったり、
石ノ森章太郎先生のサイボーグ009だったり仮面ライダーだったり、
赤塚不二夫先生のオールスター(バカボンとかうなぎ犬など)のだったりとか
松本零士先生の銀河鉄道999に
ちば先生のあしたのジョーだったり。。。

セル画もあったし、盛りだくさんで目打ちりしちゃうほどの超豪華!(A;´・ω・)アセアセ

しかも、全部販売してた。。。Σ(≧ω≦ノ)ノ!!

なので、見るだけはタダでしたw

流石に、一番高かったのは
手塚治虫先生のでした。
桁が違う・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

良い物見せて頂きました! (^人^)感謝♪


その後は、買い物して。。。

で、さらにその後は、
σ(・ω・Me)があまりにも煩く言ってたんで
いちご大福買いにw

デパートの近くのおいしい和菓子屋さん行ったんですが
そこは売れ切れ。。。il||li_| ̄\●_il||li

一気にテンション下がり。。。

で、ダメもとで
自宅近くの昔ながらの美味しい和菓子屋さんと別のある店(2件は並びにある)へ。

すると!

ありました!!!
2件とも!!!

ずっ~~~~と食べたかった
いちご大福~~~~(T-T) ウルウル

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

という事で、2件とも買いました♪

片方がσ(・ω・Me)が好きな 粒あんのいちご大福♪
もう片方のお店は、白あんのいちご大福♪

早速、片方の白あんの方のいちご大福を頂きました♪

まぃぅ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪

明日は、粒あんいちご大福だ~~~~


今日はいい日だ~~~~\(^O^)/





今日は何の日?(月齢:1.1 既朔)

世界社会正義の日

メトロポリタン美術館が開館(1872年)
東京駅前に地上8階地下1階の丸の内ビルヂング(丸ビル)が完成(1923年)
秋田県能代市で大火(1949年)
日本初のクイズテレビ番組NHKテレビで『ジェスチャー』が放送開始(1953年)
初の有人衛星「マーキュリー・アトラス6号」(フレンドシップ7)を打上げ(1962年)
月ロケット「レインジャー8号」が静かの海に着陸(1965年)
フィリピン・ルバング島で戦闘を継続していた
元日本軍少尉・小野田寛郎に冒険家・鈴木紀夫が接触(1974年)
X線天文観測衛星「てんま」を打上げ(1983年)
X線天文観測衛星「あすか」を打上げ(1993年)
大阪ドームが完成(1997年)







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。