SSブログ

WEB連動イベント開催中! ~PSO2~ [PHANTSY STAR ONLINE 2]

(人´Å`)。oコンバンワーァ。゚.☆ 満月です。

ゲームは、今日も出来ないけど
情報だけでも発信!(`・ω・´)o

・・・本当は、メチャクチャ
ゲームしたい~~~ (>。< )≡( >。<)


という事で、PSO2ですw

只今、Web連動参加型イベント開催中であります♪

アークス共闘祭2015(公式イベント情報サイト)

アークス共闘祭2015 WEB連動情報他(公式イベントサイト)

ゲーム内のビンゴと連動して、
そのビンゴの獲得ポイント達成でゲーム内アイテムが貰えるという
有り難い企画w

まだちゃんと参加出来てるといえないとはいえ、
うちの子も現在なんとか4つはビンゴしてるかな。 (;^。^A アセアセ…

なんとか、これから巻き返して
貢献できるようにしたいですね。(;^ω^)

貰うばっかりじゃ申し訳ないしw f(^^;)

で、このビンゴにも関係してるイベントの特別フィールドが
かなりシンドイけど、やりがいがあるフィールドなんです♪

なんと、ボス総出演!?w

惑星や環境とかの垣根を飛び越えて
出てくるは出てくるは・・・・w (;´▽`A``アセアセ

まだノーマルしか完全クリアしてないんで、
あまり詳しい事はいえませんが、
ハードの途中までやった感じだと
あの大ボスの《腕》が出てきたりしたりしてたんで
最高のエクストラLVだと、
かなり恐ろしい事になってるんじゃないかと。。。

考えただけで、おそろしや・・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

流石お祭りとはいえ、ちょっと別な意味で
気前良すぎなんじゃないかとw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、きっとPTの大勢だと
これもまた楽しんだろうなぁ~
と、思いながらソロでやっておりましたw

まぁさっきも書いた通り、
ちゃんと参加は出来てませんけどねw

ハード以降は、ちょっと現在はクリア無理っぽいから
とにかくハードはクリアしたいと思っております!

頑張るぞ~!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


Σ(・o・;) アッ
そうそう
プロも第2弾も公開されたので、
こちらも見てみてくださいね♪


アークス共闘祭2015紹介ムービーPrat2





今日は何の日?(月齢:29.1 新月 朔)

生類憐れみの令が廃止(1709年)
イギリスが香港を占領(1841年)
明治政府が諸道の関所を廃止(1869年)
みどりの窓口」による座席自動予約を全面実施(1973年)
パ・リーグ指名打者(DH)制採用を決定(1975年)
大和運輸(現 ヤマト運輸)が「宅急便」のサービスを開始(1976年)
郵便料金が値上げ。葉書が20円から30円に、封書が50円から60円に(1981年)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。