SSブログ

思うようにゲームが出来ない日々orz [日常]

こんばんは、満月です。


ゲームしたくても
なかなか時間で出来ない~~~orz

PSO2やっても、
ミッション終わりまで出来なくて
途中で切り上げたりで終わってしまう。 (T-T) ウルウル

まぁ今月は仕方がないか。。。(´・ω・`)

法事とかの準備やら手配やら
あったし。

まだ今週中に香典返しの手配も終わらせないと。(;-_-) =3 フゥ

気にせず、思いっきり
ゲームした~~~いよ~~~~(。>_<。) えーん





今日は何の日?(月齢:28.1 晦日月)

空海教王護国寺(東寺)を下賜される(823年)
日本天文学会が発足(1908年)
NHKラジオで『のど自慢素人音楽会』の放送開始(1946年)
音楽番組『ザ・ベストテン』の放送開始(1978年)
パーソナルコンピュータ「Lisa」がアップルコンピュータから発売(1983年)
篠塚建次郎パリ=ダカールラリーの四輪部門で日本人初の総合優勝(1997年)
冥王星無人探査機「ニュー・ホライズンズ」を打上げ(2006年)


追記:
冥王星無人探索機「ニューホライズン」のニュースが日曜日の18日ありまして、
順調に飛行中で、今月25日に冥王星の世界初映像撮影に挑む予定だそうです♪
個人的に好きな惑星(今は準惑星の扱いだけど)の1つなので
今からワクワクしております♪♪







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。