SSブログ

イベント『討伐目標』 ~モンハンメセポル~  [日常]

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ 満月です。

今日もメンテが多かったので、
ゲームがあまりまともに出来なかった日でした。(´・ω・`)

そんな中、唯一少しだけ出来たのが
今回書く事w


モンハンメセポルタ開拓記です♪

明日のメンテまでですが、
今イベントで
全ギルドマスター合同イベント『討伐目標』開催中であります♪

全ギルドマスターで力を合わせて報酬を獲得!新イベント「討伐目標」開催!

とはいえ、例の如く
個人的にはあまり戦力にはなってるとは言えず・・・(-ω-ll)

なんとか50体は、個人成績として達成している状態でしょうか。
面目ない。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今現在、うちのギルドも
ようやくギルドLV19になりましたが、
だんだん出てくるモンスも強力になり、
苦戦も強いられることに。。。(-_-;

もう少し武器もいい物を揃えたいが
モンス狩らなくちゃ作れないし、
モンス狩るにも
フィール上の道すがらにある
石(岩?)破壊には、金掛かるし、
その金が足りなくなるから、武器も作れなくなるし。。。

の負のサークルが。。。il||li_●/ ̄|_il||li

(´;ェ;`)ウゥ・・・ お金欲しい~~~武器欲しい~~~


と、ギルマスは辛いよ~~~でしたw(何 (;´д`)トホホ



 




今日は何の日?(月齢:0.6 即朔)

薩長同盟が成立(1866年)
キユーピー3分クッキング』放送開始(1963年)
宮崎県知事選挙で東国原英夫(そのまんま東)が当選(2007年)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。