SSブログ

こちらも毎年の事ですが [日常]

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 満月です。

こちらも毎年の事ですが、
時間があってもやりたい事やらなくちゃならない事が
進まない事が多いですよね。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

例えば大掃除とかw (;^ω^)

あれもこれもト思いつつ、
いつもザックリで終わってしまうw (--;A ...アセアセ

あまり掃除が得意な方ではないので
余計に進まないw f(^^;)

本を片付けながら
本を読んじゃって。。。ってみたいな感じw

あとは、この時期年末の特番とか再放送とか
やってたりするんで
それを見ちゃって。。。とかw

イカンいかんと思いながら、やっちゃうんですよね(・・。)ゞ テヘ

明日、妹の子供みる予定でしたが、
大丈夫みたいなんで、
風呂掃除しないといけなくなってw (A;´・ω・)アセアセ

明日は、即効で終わらせて
出来たら今年最後になりそうなゲームしたいと思いますw

【応援中】・`ー´・。)ノがんばれぇ!自分!w






今日は何の日?(月齢:6.1 弓張月)

ロンドンのウェストミンスター寺院が竣工(1065年)
南都焼討(1180年)
天和の大火(1682年)
世界初のシネマトグラフ(映画)を商業公開(1895年)
イタリア・シチリア島一帯で大地震(1908年)
大日本相撲協会(現 日本相撲協会)を設立(1925年)
石原裕次郎主演の『嵐を呼ぶ男』が封切り(1957年)
オーストリア・ニューカッスル地震(1989年)
三陸はるか沖地震(1994年)








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。