SSブログ

アニメもひと段落 [日常]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です。

BSのマンガ夜話?年末特番?を見てて
遅くなりました~(6 ̄  ̄)ポリポリ

AM3時までやってたんだもんな~
途中で見るの止めようと思ったけど、
やっぱり最後まで見てしまったw (;^ω^)

マンガも奥が深いですな~ (゜-゜*)(。。*)ウンウン


さて、今年贔屓に見てたアニメも
殆ど最終回を迎えてしまいました。 (´・ω・`)

ソードアートオンライン2(以下SAO) も・・・o( _ _ )o

最終話、ボロ泣きしました。 (─┬─ _ ─┬─)

何回見直しても、やっぱり泣ける~~~
しかも毎回号泣する。

見てない人だと、ネタバレになるんで
いえませんが、メチャクチャ感動ものです!

原作本を最初から読みたくなりました。

やっぱりSAO最高!

続きも、アニメやってくれないかなぁ。

という事で、公式(アニメの)サイトで見つけた
壁紙いっぱいゲットしたから
(ΦωΦ)むふふふ・・・・で眺めようっと♪(変w

SAOみたいに過酷な環境だといやだけど、
SAOのゲーム世界があったら
やってみたい!

颯爽と操作できるかといえば、
多分出来ないとは思うけどw(ぁ (;´▽`A``アセアセ





今日は何の日?(月齢:7.1 上弦 宵月)

松平家康が徳川姓を朝廷から許され徳川家康と改名(1566年)
宇宙滞在326日間のソ連の宇宙飛行士ユーリ・ロマネンコ
宇宙ステーション・ミールから地球に帰還(1987年)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。