SSブログ

この所また壁? ~PSO2~ [PHANTSY STAR ONLINE 2]

(* ^ー゚)ノコンニチハ 満月です。

この所、思い通り時間配分が出来てないというか
思い通りに進んでない~~~(-_-;)


という事で、PSO2ですw

まぁ自分が悪いんですけどねw

予定より全然進んでませんw (^-^;

というのも、今壁ぶち当たり中w(ぇ

イベントのもあって、今現在EP1の途中でEP3に変えて
物語を進めている所ですが、
EP3-2のラストの本編フィールドで
いつもあとちょっとの所で死んで先に進めないのです。。。il||li_●/ ̄|_il||li

昨日も、ラスボス戦でこちらもあとちょっとで死んでアウトorz

おまけに、気分転換にとEP1の方に戻ってやっていたら
こちらでもボス戦あとちょっとで(__)/'チーン (-ω-ll)

という事で、凹んでおりますw (;^_^A アセアセ・・・


おまけに、思うように時間取れなくて
ゲーム時間減ってるし( ´-ェ-` )シュン

もう今日しかないのに~~~

( ; ゚Д゚)

って、こうしている間も時間が!

速攻行ってまいります!(-ω-´ゞ ビシ!w







今日は何の日?(月齢:5.1 夕月)

源頼朝が落馬(1198年)
往復はがき発売(1884年)
浅草寺表参道の「仲見世」が近代的な煉瓦造の建物に建て替えられる(1885年)
ジェームス・バリーの戯曲『ピーター・パン』がロンドンの劇場で初演(1904年)
第1回日本レコード大賞開催(1959年)
加藤保男が厳冬のエベレストへの初の単独登頂に成功(1982年)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。