SSブログ

初音ミク動画見まくってます♪ [日常]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  満月です。

最近、遅ればせながら
初音ミク関係動画見まくってますw

インドネシアでやってたライブ動画も見たけど、
ホントに凄いんですね、初音ミクって。(A;´・ω・)アセアセ
ホントのアイドル並、いや以上かも。
あの熱狂ぶりは、凄い。

以前からシンセサそイザー奏者&作曲家の富田勲さんがコンサートの模様を
NHKで放送されるという事で見たんですけど、
そこで、なんと初音ミクとコラボしてたんですよね。(゜o゜;)
しかも、同じく好きな『宮沢賢治/イーサトーブ』で。

富田勲さん、御年80歳。。。ハイカラですw(古w

そして、そこに出てきた初音ミク。。。可愛かったw カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ
しかも、動き滑らかだし、、、
イメージしてたのと全然違かった。 (A;´・ω・)アセアセ

そこからちょっと興味もちまして。

でも、その後別段すすんで見る訳じゃなかったんですけど、
ある時決定的な一撃がw(ぇ

夜中に、BUMP OF CHICKEN のライブ BS2でやってて
それ見てたら、そこでも
初音ミクとコラボしてたんですよね! (;´・ω・)

正直、最初は生歌と合うんだろうか?と思ってたんですけど、
その曲、物凄く良くて、映像も綺麗だったし
ちょっと感動しちゃったです。 (T-T)

ちゃんとハモってるし、
歌が下手なアイドルとやるよりずっといい!
というか、雲泥の差ですな。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

で、つい最近そのPV動画も見つけました♪

BUMP OF CHICKEN feat.HATSNE MIKU 「ray」 (youtube)


初音ミクちゃん_| ̄|●ポッ。o○(ヵヮィィ…)

ボカロ嫌いな人も多いかと思いますが、
σ(・ω・Me)みたいな“食わず嫌い”の方も、ぜひ一度真剣に聞いてみてください。
想像してたのと、全然違いますよ~

そして、
どっぷりハマるかもしれませんよw (@´゚艸`)ウフウフ








今日は何の日?(月齢:13.2 小望月)

戦争と武力紛争による環境搾取防止のための国際デー

第二次木津川口の戦い(1578年)
米大統領選で共和党のエイブラハム・リンカーンが当選(1860年)
東京中央郵便局が東京駅前の現在の局舎での業務を開始(1933年)








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。