SSブログ

我が家でもついにコタツ [日常]

Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Morning 満月です~


ようやくAOのインスにて、サブ一人のメインクエ1つの1つ終わり~♪
ε-(´・`) フー
途中大型ボス4種とメインの大ボス1体、、、
元々PTのダンジョンに
流石に一人だと、かなりの時間掛かってしまった。(;-_-) =3 フゥ

メインちゃんは、ギルメンや旦那様(何回も言うようですがゲーム内のです)に
手伝って貰って、ほぼ何もしない。。。いやその当時は出来なかったままクリアしてしまったので
やってた実感がなかったから、今苦労してるんでしょうけどねw

明日、メン手前のデスペナ0の内に
もう一人ぐらいでいるかなぁ。
とりあえず、頑張ってみるかw (;´▽`A``アセアセ



さて、昨日は割りと暖かったのですが
我が家でも、ついにコタツ本格始動致しましたw

これで、寒~い夜でもホットカーペットでぬくぬくに。。。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

なんか
最近の気温といえば、
エレベーターより激しい、上下を繰り返してますよね。 (A;´・ω・)アセアセ

服装も厚着していいやら薄着でいいのやら、、、(;-_-) =3

布団も、ドップリ被って寝てたと思ったら、
朝方蹴っ飛ばしてたり、逆に寒くなって起きちゃったりw (;^。^A アセアセ…

あ~もう訳━─━─【わかりま線】─━─━w(何

今日はどっち???

と、言う前に
まぁ既に寒いですけどねw(ぁ (;´▽`A``アセアセ







今日は何の日?(月齢:12.2 十三夜(後の十三夜・ミラクルムーン))

安政東海地震の32時間後に安政南海地震が発生(1854年)
吉田松陰が長州藩の許可を得て萩に松下村塾を開講(1857年)
東京・神田旅籠町に伊勢屋丹治呉服店(現在の伊勢丹)が開業(1886年)
ハワード・カーターが7年の調査の末にツタンカーメン王墓の封印を解く(1922年)
上野動物園パンダ・カンカンとランランの一般公開を開始(1972年)







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。