SSブログ

ちょっと疲れ気味? ~AO~ [AngelLoveOnline]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です。

ここ最近、朝方だったり昼間だったりしてた
ここの更新です。 (;^。^A アセアセ…

というのも、この前も書きました
夜中は、オンゲーのAOの方のインスに潜ってたからですw

デスペナ0(デスペナルティーの略=死亡時のペナルティーの事)の内に
LVが低い(といってもLV100台だけど)サブのクエ攻略をしたかったのですよ。

まぁそれでも、全員終わらせるまでにはいかないですけどねw
なにせ、うち大所帯ですからw(ぁ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それに、期間が1週間という短さですしね。

おまけに、ここのボス戦厄介なのが多くて・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

途中途中にボスが何匹か居て、
ボスフィールドに湧いてくるバクダンの樽の爆発しか最初攻撃当たらないボスだったり、
雑魚を攻撃して出てくる妖精の水を水瓶に放り込んでHP減らしてからじゃないと
直接攻撃できないボスだったりとか。。。エトセトラ。。。(A;´・ω・)アセアセ

さらに、最終ボスなんかもっと曲者で
自分が危ないとHP吸ってくるは、範囲攻撃しくるは、一定時間POT使えなくする魔法はかけるはで
ホントどうしてこうもいやらしい奴なのかというほどですw (;^ω^)

毎晩( --)//~ キ----とやりたくなったりw(マテ

何日もやってると、段々コツが判ってきたんで
最初よりは時間は短くはなりましたが、
やっぱりちょっと。。。

~~~_ノフ○ グッタリ

覚えてるうちに、やっちゃった方がいいとは思いますが、
暫くはインスに篭るのは止めておこうかとw (--;A ...


とはいえ、今度はPSO2の方でイベントが・・・

アークス設立記念だったり
またアークスシップ対抗戦も始まりますし、
千年とか他いろいろ・・・


うわぁ(;´∀`) 休めない~~~w





今日は何の日?(月齢:14.2 満月 十五夜)

室町幕府が成立(1336年)
フランス東部エンシスハイム郊外に隕石が落下(1492年)
現存する世界最古の新聞『オックスフォード・ガゼット』(現在のロンドン・ガゼット)が創刊(1665年)
奈良県明日香村のキトラ古墳の石室の彩色壁画に玄武が描かれているのを発見(1983年)
アジア杯サッカーで日本がサウジアラビアを破り初優勝(1992年)
火星探査機「マーズ・グローバル・サーベイヤー」が打ち上げ(1996年)









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。