SSブログ

ハッピーハロウィン~♪ [日常]

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉーでございますぅ。 満月です。

本日は、ハロウィンですよ~♪

魔女の祭だワショーイ~w(何

元々は、収穫祭&北欧の神様の祭り(説は諸々ありますが)なんです。

すっかり日本に定着しちゃってますけど、
やっぱりディズニーランドが一番の影響力なのかな?


さて、以前の予告通り、
今日限定でTOPの絵柄また変わりましたw

さあどこが変わったでしょうか?w

当てた人にはなんと!

何も出ませんがw(オイ

脳トレと思って、思い出して探してみて下さいねw

脳みそコネコネ~(何


ちなみに、 HAPPPY の文字ですが
こちらは確かに綴りは間違ってます。

正確には、HAPPY。


知ってて、あえて↑の綴りにしてありますので、
これは、違い探しには入らないのであしからずw

「見つけた!」

と、思った方残念でしたw(ぁ ( ̄ー+ ̄)


さて、今日はカボチャ料理作るぞ~♪ ( ̄Д ̄)ノ オウッ

皆様も、良いハロウィンをお過ごし下さい~♪

Ψ(`∀´)Ψケケケ





今日は何の日?(月齢:7.2 上弦 宵月)

ハロウィン

シャーロック・ホームズシリーズの最初の短編集『シャーロック・ホームズの冒険』が刊行(1892年)
ハワイ・セントルイス大学野球チームが来日し初の日米対抗試合(1907年)
日本ビクターがVHSビデオテープレコーダーの1号機・HR-3300を発売(1976年)
文部省宇宙科学研究所(ISAS)臼田宇宙空間観測所が開設(1984年)
ローマ教皇ヨハネ・パウロ2世ガリレオ・ガリレイに対する裁判の誤りを認め破門を解’く(1992年)
国際宇宙ステーションの最初の滞在者を乗せたソユーズTM-31が打ち上げ(2000年)








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。