SSブログ

占い師と怪しい部屋? ~PSO2~ [PHANTSY STAR ONLINE 2]

コンバンワ...φ(゚∀゚*)・。+゚ 満月です。

昨日のハロウィンは、満喫出来ましたでしょうか?
アチコチ街では、大騒ぎだったみたいですねw (; ̄ー ̄A

うちでは、ささやかながら
カボチャシチューを作りまして美味しく頂きました♪(人-)

明日は、その残りでグラタンにしようと思ってます♪

2度ウマΣd=(・ω-`○)グッ♪ w 


さて、PSO2です。

昨日は、PSO2のアイドル クーナちゃんライブ見れました♪
やっぱりいいですな~♪ ┃//(*´д`*)♪//┃(*´д`*)♪ギザカワユス☆

動画も撮れたし♪
あとでまたUPしようっと♪ ♪ d(⌒o⌒)b♪

観客は、昼間なのでほぼゼロの貸しきり状態でしたw
観客がうちの子だけでごめんなさい~クーナちゃんw (;´▽`A``

その分、うちの男子君思いっきりダンスしてましたw

その勇士もぜひ動画で、UPした際にはチラッと見てくださいねw


さて、男子君で狩りも相当こなして来た今日。

その間のモンスからのドロップやクエクリアなどで貰った
フォトンの結晶やら色々、結構倉庫に貯まって来たので
主要な物を交換した残りで、マイルーム3日間使用許可パス(本来は課金)を交換したので、
狩りで拾った分とか、FANスクラッチで出た分とか
こちらも貯まった家具を並べてみる事にしましたw

趣味が見え隠れするマイルーム?

1の部屋。
真ん中に噴水置いてみました♪
マイナスイオン出てるかな?w

こういうのって、自分の好みが出てくるものですねw

さりげなく、鉱物標本やガラスケースの中の竜の化石がポイントw


怪しいオブジェが・・・

2の部屋。今回1の部屋の隣に増築w

ここには、スポーツロッカーやシャワー室に体重計なんていうのもありますw
あと、大きい木の鉢植えに、怪しいオブジェ?w (;^。^A アセアセ…


('(ェ)'o)ゞ-☆ アッ

ベルトコンベア置いて、トレーニングルームっぽくするか!w

(≧∇≦)ъ ナイス!


占い始めました?

戻って、1の部屋w

FANスクラッチで帽子出て被ってみたら、コレだったw (;´▽`A``アセアセ

同じく出た家具のロイヤルチェアに座ったら、
益々怪しい人になってしまったw (ノ▽〃)ペチ


ハロウィンなので仮装

うぅ。。。この服に帽子は、男子君には合いませんなw(;^。^A アセアセ…
うちの女子ちゃんに被せればよかったなぁ。
そしたらピッタリだったのに・・・(´・ω・`)
1回開けちゃうと、譲渡出来ないからなぁ~残念。

まぁ何はともあれ、今年は一人だったけど
それなりにハロウィン満喫出来たので良かったです♪

イベントの方は、まだ次のメンテまではハロウィン仕様なんで
その間は引き続き楽しもうと思います~♪

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪





今日は何の日?(月齢:8.2 九夜月)

蘇我入鹿の兵が聖徳太子の子・山背大兄王を襲撃(643年)
藤原道長の娘・彰子が入内(999年)
シェイクスピアの戯曲『オセロ』がロンドンで初演(1604年)
シェイクスピアの戯曲『テンペスト』がロンドンで初演(1611年)
リスボン大地震(1755年)
東京・神田川の万世橋が竣工(1873年)
明治神宮創建(1920年)
山手線電車が環状運転を開始(1925年)
昭和天皇即位の大礼記念行事としてラジオ体操が放送開始(1928年)
日本初のオールトーキー映画大尉の娘』が封切り(1929年)
高等文官試験(高文)司法科試験(現在の司法試験)に女性3人合格し
日本初女性弁護士誕生(1938年)
国立国会図書館が開館(1961年)
プエルトリコに世界最大の電波望遠鏡アレシボ天文台」が開設(1963年)
聖徳太子の肖像から伊藤博文にデザインを変更した新千円札を発行(1963年)
国立劇場が開場(1966年)
巨人が史上初の日本シリーズV9を達成(1973年)
トイレットペーパー買い占め騒動(1973年)
気象庁の地域気象観測網・アメダスが運用開始(1974年)
太秦の東映京都撮影所に東映太秦映画村が開場(1975年)
新紙幣3種を発行(1984年)
新紙幣発行(2004年)
中日が53年ぶりの日本一に(2007年)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。