SSブログ

ワ━━(^( ゚∀゚)^)━━イッ またクーナちゃんライブ見れる~♪ ~PSO2~ [PHANTSY STAR ONLINE 2]

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ 満月です~


親の代行生協申込みをやるついでに
千年覗いてきたら、大討伐戦久々に1位だったみたいです♪
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
参加したかいがありました♪♪


て、PSO2です。

昨日は、メンテがありましたので
狩りは一箇所しか出来ませんでした。
しかも、ボスにやられて失敗。(T-T) ウルウル

つぎは、ハーフドール(死亡時に復活できるアイテム)もっていこうっとw (;^。^A アセアセ…

そうそう!
またクーナちゃんのライブが見れそうです♪

10/29~11/5ブースト&予告イベント告知(公式HP)


今日は、夜だから無理だけど
金曜日は、昼間あるから
絶対見るぞ! (`・ω・´)o

そして、動画バッチリ撮るんだ!! v(≧∇≦)v イェェ~イ♪(今から盛り上がり?w

楽しみだなぁ~♪♪ d(⌒o⌒)b♪

クーナちゃんの曲、動画で見たけど
やっぱり生で見ないとね♪♪

金曜日といえば、ハロウィンだけど
クーナちゃん仮装するのかな?w
まぁ予告ないから、多分しないとは思うけどねw
ちょっと期待しておこうw

ハロウィン終わった後も、イベントは目白押しみたいw

アークス設立記念イベントもあるらしいし、
再びアークスシップ対抗戦もあるみたいだし。

これからも、色々と忙しくなりそうです~♪↑(^^_)ルン♪


浮上せし虹の痕跡(イベント情報告知P)

浮上せし虹の痕跡紹介ムービーPart3







今日は何の日?(月齢:6.2 弓張月)

アメリカ・CBSラジオでラジオドラマ『宇宙戦争』が放送され全米がパニックに(1938年)
アンネ・フランクと姉のマルゴットアウシュヴィッツからベルゲン・ベルゼン強制収容所へ移送(1944年)
イスタンブールのアジアとヨーロッパを結ぶボスポラス橋が完成(1973年)
トライアスロンが考案される(1977年)
日本シリーズで西武ライオンズが中日を破り初の日本一に(1982年)
NECホームエレクトロニクスが家庭用ゲーム機「PCエンジン」を発売(1987年)
シドニー五輪金メダルの高橋尚子に国民栄誉賞(2000年)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。