SSブログ

どうしてもランタンで思い出すのが・・・ [PHANTSY STAR ONLINE 2]

こんばんは~満月です。

今日も寒いです。(((=_=)))
やっぱりコタツ欲しい~~~~!(何


では、今日もPSO2ですw

昨日は、親のある騒動?で早朝から活動させられまして、
そのままのテンションでPSO2に突入ですw(意味不明?w

まず、昨日書きましたハロウィンイベントのクエを引き受け、
他にイベント用ビンゴカードを確認しつつ、
狩りを次々とやりました! ( ̄^ ̄ゞ

そして、それ関連で同じく昨日書きました
失敗続きで挫折し棚上げになってた
『リリーパ族救出作戦』クエをどうしても越えなくちゃならないと分かって、
武器の設定等々を変えて、何度目かのリトライをして参りました!(`・ω・´)o

とにかく、今回はタイムとクリアする事だけを考えて、
途中2フィールドまでは、極力戦闘なしで突っ走る!を実行。

攻略サイトを思い出し、問題の3フィールドに入って直ぐに
NPCパートナーのゼノ(他のクエの対象でもあったんで連れてますw)には、
戦闘にするな!の設定に直し、
尚且つ、ここでは途中モンスは完全無視でw(ぇ

で、問題の救出作戦。。。

初回(失敗してるから初回扱いorz)戦闘ランクLVも低く
モンスLVも低かったのと、
武器攻撃技を出来るだけソロ攻撃に変えてあったので

ようやくクリア出来ました♪

バンザ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━イ!!!!

、、、が、しかし・・・
ゼノのクエは、クリアランクS以上が条件だったんで
クリアならず。。。il||li_| ̄\○_il||li ダダダダーン

その後、間髪を入れずやってみたが、
また失敗して、再度挫折してしまった(T-T) ウルウル

考えてみたら、ゼノの他にゼノの相棒のエコーちゃんのクエもここ。。。
という事は・・・
少なくともあと2回はしないとならないのか、、、、il|li_| ̄|○il|li

ここ嫌いだ~~~~~(。>_<。)

エェー、コホンッ!(;-o-)o"

ま、まぁここは、とりあえず後回しで、
ハロウィンクエのクリアをまずは目指して♪ (^-^*)(..*)ウンウン

緊急クエ(ハロウィン用フィールド)開始の時間に合わせて、ダイブ!
時間内に2回クリア!

ここのフィールド楽しかったなw

戦いの方は、ハードだったけど、
いつもの砂漠なのに、至る所に飾りつけハロウィンヴァージョンw
音楽も違ってて、
(o-`ω´-)ンー ああいう音楽ってジャンル ジャズ風?っていうのかな?
歌付きの渋い感じw

ついでに、モンスもハロウィンぽいの出てきたしw

たまにはこういうのもいいですな♪♪ d(⌒o⌒)b♪


という事で、バッチリキッカリ
昨日一日で終わりにしました~♪ v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

で、最終で貰ったのがこれw

ハロウィンクエクリア賞品 アクセ? ランタン

ランタンですなw
とりあえず、ゲットです♪♪ イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ

まぁイベントビンゴの方が残っておりますが、
なんとか期間中にはクリアしたいと思っておりますw

そうそう、シップ内の飾りつけも音楽もいい感じですよ~♪
雰囲気バッチリw

で、デカイジャックランタンの飾りつけ?

↑がショップ前ロビーに陣取ってますw
しかも、一周してるしw
威圧感半端ないですw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

pso20141023_115945_000.jpg

↑オバケちゃんズも動いてます♪
カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ こちらはお持ち帰りしたいですw(コラ

しかし、ジャックランタン見ていると、
どうしてもアレを思い出してしまう・・・

そう、別ゲームでランタン?持ってるものといえば。。。


FFシリーズ トンベリ

このカッコウして、「ぷすっ」 と、やってみたいw(オイ






今日は何の日?(0.2 新月 朔)

国連デー
世界開発情報の日

三色旗(トリコロール)をフランス海軍旗として制定(1790年)
ノルマントン号事件(1886年)
伊藤博文初代貴族院議長に就任(1890年)
アメリカ・シカゴのギャング、アル・カポネがクック郡刑務所に入所(1931年)
美空ひばり初出演の映画『悲しき口笛』が封切り(1949年)
ニェジェーリンの大惨事(1960年)
東京オリンピックが閉幕(1964年)
オリックスが球団創設8年目で初の日本一に(1996年)
宇宙探査機「ディープ・スペース1号」が打ち上げ(1998年)
ブリティッシュ・エアウェイズがコンコルドの営業飛行を終了(2003年)
携帯電話のナンバーポータビリティが開始(2006年)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。