SSブログ

ハロウィンイベント来ましたね♪ ~PSO2~ [PHANTSY STAR ONLINE 2]

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ 満月です。

今日も雨降りです。
結構降ってるぽいですね、外は。(・ω・;)
そして、寒いです。(((=_=)))
ほんとに、週末は天気は回復するのでしょうかね。

そろそろ、コタツ欲しいかもw(まだ早すぎ?w


さて、PSO2です。
昨日のメンテ後から、ハロウィンイベント始まりましたね♪

期間限定 ハロウィンイベント(公式HP)

まだ模様替えしたロビーの所ちゃんと見てないから、
ちょっと楽しみ♪♪ ↑(^^_)ルン♪

おばけ屋敷とかホラー映画(例外はあるけど)とか、怖い物は苦手だけど
こういうのは好きだ~~♪

無料のFANスクラッチで、なんかハロウィングッズ出ないかな~
うちの女子ちゃん今、武器でホウキ持ってるから、
魔女帽子とかいいよね♪♪
当たるといいなぁ~

しかし、あまりポイントがないorz

この前、貯まってたポイント一気に使わなければ良かった、、、と
今更に後悔(-ω-ll)

昨日メン手前にも引いてしまったし・・・
しかも、出てきたのマイルーム家具用の『体重計』 だったしw (・ω・;)

ゲームの世界に来てまで、体重の心配しなくちゃならんのか!?

うりゃ!! (ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻(コラ



でも、1階設置してみようかしらw

うちの子達。。。( ̄ー+ ̄)ニヤリ(何考えてるんだ?w

 

イベント終了まで、しばらくはハロウィン頑張ります~♪♪

( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄0 ̄*)ノ""オゥ!!




BGM: 

【作業用BGM】八王子P BESTメドレー【厳選】(YouTubeより)


↑こんなにしっかり丸々ボカロ曲聞いた事なかったけど、
結構ぐぅ~♪ d(* ̄o ̄)
こりゃ、ハマるの解るかもw

しかし、いつか自分もボカロソフト使って
曲作ってみたいですね♪




今日は何の日?(月齢:28.9 晦日月)

官渡の戦い(200年)
織田信長羽柴秀吉中国攻めを命ずる(1577年)
東京五輪女子バレーボールで日本がソ連を破り金メダルを獲得(1964年)
江崎玲於奈のノーベル物理学賞受賞が決定(1973年)
第一次オイルショック(1973年)
写真週刊誌の元祖『フォーカス』が創刊(1981年)
北炭夕張新炭鉱ガス突出事故(1981年)
アップルが携帯音楽プレイヤー「iPod」を発表(2001年)
モスクワ劇場占拠事件(2002年)
新潟県中越地震(2004年)







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。