SSブログ

よかった~ C=(^◇^ ; ホッ! ~Livly Island COR~ [オンラインゲーム(その他)]

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉーでございますぅ。 満月です。


ここ約4日ばかり、突然XPIE8からのツイッター(本体)の方と
ツイッターIDからのリヴリーにアクセス出来なくなってて
物凄く困っておりました。ヽ(;´Д`)ノ

IEからの他IDアクセスはOKなのに、
何故ツイッターだけ、、、orz
このままだと、うちの子が死んでしまう~~~(。>_<。)

そこで、
一応、そういう訳で無事な他IDでえさを与えてたりと、
あと、丁度サバ移転でえさ問題クリアになってたんで
なんとか今日中に対処しなけりゃ!と
先ほどまで、ネットで調べてみたり
悪戦苦闘しておりました。 (A;´・ω・)アセアセ

まぁ結果的に、ネットではあまりいい対処法がなくて
基本に返って、IE8の設定を見直してみたら、
インターネットオプション」の“詳細設定”で
セキュリティーの所の《TLS 1.0 を使用する》の
チェックが何故外れてたみたいで、
それが原因で繋がらなかったようです。 (--;A ...アセアセ

お蔭様で、無事解決♪

久々(大げさw)にうちの子達にも再会♪ *。:゚+(人*´∀`)+゚:。

でも。。。


熟睡中・・・


・・・寝てるし・・・(*´д`;)

まぁ無事だったんだから、いいかw






今日は何の日?(月齢:27.9 暁月)

国際吃音啓発の日
平安遷都の日時代祭
パラシュートの日

庄内地震(1894年)
明治神宮外苑が完成(1926年)
リンゴ事件(1933年)
日本初のカラー長篇アニメーション『白蛇伝』が封切り(1958年)
月探査機「ルナ12号」が打ち上げ(1966年)
巨人セリーグ9連覇を達成(1973年)
ヤクルトが日本シリーズで阪急を破り初の日本一に(1978年)
Windows7が発売開始(2009年)
ソニーがカセットテープ対応の「ウォークマン」の販売終了を発表(2010年)








nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。