SSブログ

月見ラッピー動画が主役のはずが・・・~PSO2~ [PHANTSY STAR ONLINE 2]

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 満月です~

ここのメンテ中止になったんですね。(・ω・;)
しかも、自分日にち今日だと勘違いして
焦って書きに来たw(アリャ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あはは、、、f(^^;)

まぁいいかw
その分、まったりするか~w(マテ


さて、PSO2です。

最近の近況。

今は、大きなイベントの始まる前の中日みたいなものなので
依頼クエやメインストーリーを進めながら、
うちの男子君を中心に(たまに女子ちゃん)で黙々と
相変わらず狩してますw

お蔭様で、バウンサーLV43になりました♪

しかし、今フィールドLV開放のクエが
『リリーパ族救出作戦』で止まってるので、
LV対等のフィールド行けなくて困ってます。

↑のクエ以前やって、何回やっても失敗するんで凹んで
それ以来手を付けてなく・・・w il||li_| ̄\●_il||li

今の所、主のメインストーリー進行が遅れている(飛ばさずやってるから)ので
それを進める分には影響ないんですけど、
このままだと追い付きそうなので
そろそろ終らせたいんだが・・・どうしたもんかw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あさって、何回目かのリトライしてみようかなw

なんか、ペットのマグちゃんだけLVどんどん上がって
置いてきぼりにされてるw (;^。^A アセアセ…

まぁそれだけお腹減らすの早いんだけどねw (;´▽`A``アセアセ

さて、そのマグちゃん。

現うちの子月見ラッピーちゃんの

「おなか減った~~~~」

アピールの仕方が可愛すぎて・・・w カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ
ついご飯焦らして、見てしまうw(コラ


と、以前ここにも書きましたかな?w ポリポリ f  ̄. ̄*)

で、ここで書いただけだと表現できませんので
実際見て頂きたくて、つい動画をUPしてしまいましたw(ぇ (ノ▽〃)ペチ

PSO2 マグ進化ディバイス/月見ラッピー「おなかすいた~」アピール?アクション(YouTube)

・・・しかしですね、
もしかしたら、メインの動画よりBGMの方が主役っぽいかもw(ぇ

先週のメンテ後、無料のFANポイントで引いて当たった
マイルームジュークボックス用音楽が、
こちらもあまりにも可愛らしくて面白い歌だったんで
ラッピーのそのアクションの時に、わざわざ部屋に行って
動画撮ったんですけどねw

なんか聞いても笑うw プププッ (*^m^)o==3
しかも、頭に凄くそのフレーズが残るw
歌ってしまうw

という訳で、動画から抽出したその音楽を
今もBGMにしてループで聴きながらコレを書いてますw(ぇ

という訳で、月見ラッピー共々
歌を聴いてほっこりしていただけたら嬉しいですw

(=^・・^)ノ===Θ☆(+_+) ねこにこばん!(何


BGM:
PSO2内ジュークボックス用音楽
MAI #06 ネコ日和。(動画の方で聞いてくださいw) 






今日は何の日?(月齢:26.9 有明月)

平將門が伯父の良正らを撃破(935年)
マゼランが南米大陸とフェゴ島の間に海峡を発見(1520年)
伊能忠敬蝦夷地奥州街道の測量を終えて江戸に帰着(1800年)
トラファルガーの戦い(1805年)
エジソンが日本産の竹を使って長時間発光する白熱電球を完成(1879年)
大隈重信小野梓らが東京専門学校を設立(1882年)
ドッガーバンク事件(1904年)
巨人の川上哲治選手が現役引退を表明(1958年)
東京オリンピックでエチオピアのアベベ・ビキラがマラソン2連覇(1964年)
東京教育大の朝永振一郎名誉教授のノーベル物理学賞受賞が決定(1965年)
南海ホークスの野村克也捕手が2リーグ制後初の三冠王(1965年)

(架空)バック・トゥ・ザ・フューチャー パート2』で主人公らが1985年からタイムトラベル(2015年)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。