SSブログ

やっぱり午後眠気には勝てず・・・ [日常]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です♪

昨日のブログ書いたら、
早速、記念館の関係者の方から直々にツイッターをフォローして頂けた様で!
恐縮です。m(_ _"m)ペコリ

この場にて、お礼を!
ありがとうございます~(人-)
こちらもフォロー返しさせていただきましたので、
改めてよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

そして、ついでにその記念館のつぶやきや他フォロワーの方の見たら、
昨日もふれました鑑コレ好きの方が、やはり多いみたいで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

フォロー返ししたのはいいが、そこまで艦隊他に熱狂しているわけじゃない
自分がここに混ざってもいいのかと思ってしまったw (;^。^A アセアセ…


さて、昨日は親が超早朝に出掛けて
それを見送って、
昨日のブログまだその時には書きかけだったんで終らせて、
朝ごはん食べて、
で、予告?通りゲーム三昧です♪w (▼∀▼)ニヤリッ

主にPSO2でしたが、
ほぼいつものNPCパートナーは付けず、
単独で狩りまくりw  (▼へ▼メ)オラオラ(コワ

しかし、
午後に入って、昼ごはん食べたら
眠気が。。。(*つω-*)

o( _ _ )o~† パタッ

後は、気が付いたら夕方まで寝てました。 (T-T) ウルウル

親が帰る前に夕食も作らないとなんで、
それまで少しやって、1日が終りましたorz

良かったんだか悪かったんだか・・・微妙な一日w(ぁ δ(⌒~⌒ι)とほほ...






今日は何の日?(月齢:25.9 有明月)

世界骨粗鬆症デー

903年に歿した菅原道眞大政大臣を追贈(993年)
富士川の戦い(1180年)
文永の役(1274年)
将軍徳川家茂との結婚の為皇女和宮の一行が京都を出発(1861年)
第1バチカン公会議閉会(1870年)
早稲田大学大講堂(大隈記念講堂)が開館式(1929年)
代々木公園が開園(1967年)
シドニー・オペラハウスが開場(1973年)








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。