SSブログ

挫折クエを克服!? ~PSO2~ [PHANTSY STAR ONLINE 2]

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! 満月です。

あちこちハロウィンイベントで大忙しです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ゲーム内の事ですけどねw
掛け持ちは辛いw(自業自得というw

リアルでも、ハロウィン当日は
なんか料理を作る予定です♪
何作ろうかな~♪



さて、本日もPSO2ですw

とりあえず、イベントも一段落したので
物語を進行。。。と行きたいところですが、
どうしても、例の『リリーパ族救出作戦』クエが
1度クリアはしたものの、今後に係わってきそうなので
ゼノとエコーちゃんのクエを終らせる為にも
再びトライしてきました! ( ̄^ ̄ゞ

今度は、タイムは関係ないので
とにかくフィールド完全制覇Sランククリアを目指しました。
もちろん、モンスは倒しますけどねフィールド2まではw

ゼノのクエは、ランク指定無かったので
一番易しいノーマルで、エコーちゃんクエはハード以上なので
ハードで。

問題の3フィールドでは、
一昨日同様攻略サイト参考に、NPCのゼノ&エコーちゃんそれぞれの設定を変え、
全部フィールドは走る抜けるけどモンスは最小限だけ撃破で進み、
救出作戦が始まったら、慎重に近づいてくるモンスだけを地道に排除していって
なるべくリリーパちゃんには当たらないように気を付けて。。。
只管暴れたいのを我慢!!w


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー 上手くいった!!!


報告も済ませて、まずゼノクエクリア♪ (*゚ー゚)v


続いて、エコーちゃんクエw

ハードなので、モンスが硬い(A;´・ω・)アセアセ
モンスの湧きも凄い。
結構大変でしたけど、
こちらも無事作戦成功して、報告も済ませて無事クリア♪

ワーイ♪♪ ワーイヽ(^ω^ヽ)( ノ^ω^)ノ♪♪ワーイ
これでもうやらなくても済む~~~~

と、意気揚々と次の場所(同じ地下道のクエステージ)で
一応主人公の同期のアウィン君のクエをやったら、
途中のミッションで、まさかの
昨日3度目『リリーパ族救出作戦』w Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

何とかクリアはしたけど、
疲れた・・・・ほんとに・・・|柱|ヽ(´ω-`;)ハァ...

しかし、まだ本物語が途中なので
この惑星からの受難は続く・・・かも・・・ 〓■●ポテッ ~□○O

正直もうこれ嫌だ~~~~(T-T) ウルウル






今日は何の日?(月齢:1.2 既朔)

百年戦争・アジャンクールの戦い(1415年)
島原の乱(1637年)
徳川家茂が江戸幕府14代将軍に就任(1858年)
君が代』の編曲が完成し試奏が行われる(1880年)
ベルリンのラジオ局で世界初のリクエスト番組が始る(1936年)
レイテ沖海戦(1944年)
バレーボール世界選手権日本女子チームが決勝リーグ全勝による初優勝(1962年)
オイルショックが深刻化(1973年)
オーストラリアから贈られたコアラ6頭が日本に到着(1984年)
「再生資源の利用の促進に関する法律」(リサイクル法)施行(1991年)
俳優・森繁久彌の芸能人初の文化勲章受章が決定(1991年)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。