SSブログ

主旋が決まらない~ ヽ(;´Д`)ノ [日常]

バーンチワ|壁|⊃゜д∩)チラリ♪  満月です。

とはいえ、もう直ぐ今日も日が昇りそうw(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日の場合は、AOのメインちゃんやらサブキャラで生産やらをやってたので、
仕方ないですけどねw

じゃなくて!

一昨日の日曜の事。

例の如く、musicshake を使いまして音楽を創っておりました。

まぁ今回は、創ると言うより追加または改造ですかねw

以前創りました、PSO2イメージしてみた曲

汝、宇宙(そら)翔るものよ

ですが、ここにも書きましたが
一応ショートバージョンという事でした。

なので、当然ながらロングヴァージョンを創ろうと思った訳ですw

しかしながら、ショートでキッチリ決まって纏まってた分、
後から付け足す事の難しさを今更ながらに知りましたw (A;´・ω・)アセアセ

そして、ここからの苦悩が始まった。。。というw (;^。^A アセアセ…

当然ながら、ただ単に繰り返すだけだったら能がない!
と、やり始まったんですけど
そうなると、今までの音の纏まりと反発しちゃってダメだったり、
逆に削ると、物足りなくなったり。。。σ(^ェ^lll)ウ─ン…

元々、このソフトは音のパターンが決められてるという制限がある訳で
それが難しい。

o(´^`)o ウー ここ主旋律が欲しいが、合うのがない~~~

ジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ


という訳で、丸々半日以上費やし、
おまけに次の日の夜中まで(というか朝方w)やって
最初、7分強だったが
要らない部分削って削って、5分55秒55 w(凄い数字w ε=( ̄。 ̄;)フゥ
録音してみて、6分ちょいになっちゃったけどw

正直、これでもまだ納得してはいないので
また改造するかもw

今の目標は、
この曲と動画を合わせて
編集してみたい♪

という事! ”d(ゝc_,・。)♪


頑張るぞ! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!





今日は何の日?(月齢:12.9 小望月)

日本武尊伊勢神宮倭姫命から天叢雲剣(後の草薙剣)を賜る(110年)
安政の大獄橋本左内らが刑死(1859年)
マザー・テレサが神の愛の宣教者会を設立(1950年)
後楽園で日本初のプロレス世界タイトルマッチ・力道山vsルー・テーズ戦を開催(1957年)
月探査機「ルナ3号」が初めて月の裏側の撮影に成功(1959年)
ヒマラヤのディオ・ティバ峰が日本女子登山隊により初登頂(1960年)
テレビ朝日で『ニュースステーション』が放送開始(1985年)





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨降りの日今日は皆既月食ですよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。