SSブログ

2日遅れですが。。。 [日常]

こんばんは、満月です。

御嶽山の噴火、予想以上に大変な事になってますね。 (´・ω・`)
こんな事しか言えませんが、
これ以上被害が広がらない事を祈ります。


で、こんな大変な時になんですが・・・

そして、2日遅れでありますが、

読売ジャイアンツ
セ・リーグ優勝おめでとう!

☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡


あとで、ジンジャーエールかコーラ買ってこないとね♪w(ぇ

そして、クライマックスでも勝ってもらって、
日本シリーズ出て、
で、去年取れなかった日本一取って
祝杯じゃ~~~~!ワショ-イ♪∩(´∀`∩)Ξ(∩´∀`)∩ワショ-イ♪(ぁ

優勝時の胴上げ等々見れなかったから、
日本一になって胴上げされた
原監督を今度こそ見てみたい!

【応援中】・`ー´・。)ノがんばれぇ!ジャイアンツ!


あと、今はアジア大会に~
錦織圭選手に~
アントラーズに~
水戸ホーリホックに~

えっと・・・エトセトラ・・・w(ぇ

みんなスポーツ頑張ってる人に!

(*´ノ0`)がんばぁ━━!!





今日は何の日?(月齢:3.9 夕月)

世界狂犬病デーパスツールの命日
パソコンの日

徳川光圀が江戸小石川の水戸藩別邸に庭園・後楽園を完成させる(1629年)
足尾台風(1902年)
京浜線で自動ドアの電車が初登場(1926年)
TBSテレビの長寿番組『8時だヨ!全員集合』が放送終了(1985年)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。