SSブログ

第2回アークスシップ対抗戦 ~PSO2~ [PHANTSY STAR ONLINE 2]

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ 満月です。

昨日の昼間、カップそばをひっくり返し
足にかけてしまいましたorz

幸い、厚手のズボンとそばを食べた後の汁のみで
時間が若干経ってたのと、すぐさま水で冷やしたお陰か
ほぼ無傷でした。(^。^;)ホッ
まぁお湯が掛かった訳ですから、多少感覚的に今でもヒリヒリが、、、(--;A ...アセアセ

昔、やはりカップラーメンでこちらは出来たてのをまともに親指にかかって
ちょっと大変な事になってしまった事があります。

初心忘れるべからず?
いや、喉元過ぎれば熱さを忘れる の方ですなw

気を付けなればねw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



さて、前置きが長くなってしまいましたが
こちらが本文w

PSO2です。

クーナちゃんのライブイベントは、やはりこの前の水曜日メンテで終ってしまいました。
|_ー) さびしいですな・・・


そして、昨日から始まりました

第2回アークスシップ対抗戦

です。

アークスシップ(各サバの事)を5つに組み分けして
グループ毎に点数を競い合うみたいです。

期間中は、その日に決まったフィールドに行ってポイントを稼ぐ事が目的。
まぁ参加・不参加は自由ですけどねw

ただ、その期間だけのアイテムなんかが、稼いだポイントで交換できるので
やりがいはありますよね♪

で、やってきました♪

丁度、昼12:00始まりだったんで
ヤってはみました。。。

が、アレだけ狩ってて
帰ってきて自分のポイント見たら、13Pしか貯まってなかった。(T-T) ウルウル

どうやら、σ(・ω・Me)が参加した時の対象物モンス150体で1Pだったみたい。 il||li_| ̄\●_il||li

アークマヘッドフォンなんか、1000スター(ポイントのこと)。。。
どんだけ掛かるんだ。。。(T-T) ウルウル

一番低い消費アイテムでさえ、30P、、、〓■●ポテッ ~□○O

同じシップの皆様、、、
あまり戦力にならないかも。。。というかほぼ皆無ですね、、、orz

細々と地道に参加していきます。(T-T)


とりあえず、うちの男子君はバウンサーLV31になり、
ペットのマグちゃんもLV80台を過ぎました♪

あと約20LVほどでマグちゃんディバイス使えるようになります~♪

頑張ろう~!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



追記:
10月上旬に中規模アップデートがあるみたいです。
新フィールド開放や色々と調整もあるみたいです。
MOVあったので紹介しておきます。


中規模アップデート
浮上せし虹の痕跡(YouTbe)


はぁ、、、いつになった↑のフィールドいけるようになるんでしょうねw (--;A ...アセアセ
道は限りなく遠い。。。〓■●ポテッ ~□○O




今日は何の日?(月齢:2.9 夕月)

世界観光の日
女性ドライバーの日

修道会「イエズス会」がローマ教皇から正式に認可を受ける(1540年)
イギリスで世界初の商用鉄道「ストックトン・アンド・ダーリントン鉄道」が開業(1825年)
T型フォードの第1号車が製造される(1908年)
日本初の地下鉄・銀座線の起工式(1925年)
ドーピングのベン・ジョンソンソウル五輪100m走の金メダル剥奪を決定(1988年)
横浜ベイブリッジが開通(1989年)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。