SSブログ

流石!!太っ腹です! [日常]

゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚ 満月です♪

イエーィヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃ヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃ダンスダンス(突然w

深夜なのに、只今ノリノリですw(ぇ

TVのCMを見た方は、知ってるかもしれませんが、
有名ロックバンド『U2』のアルバムが
只今iTunesで期間限定で無料ダウンロード出来るのです!

それもアルバム1枚分ですよ!丸々!(ダウンロードする際に好きな曲だけでも選択可)
凄い太っ腹!!さすが大物! ・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・

・・・ありゃ (A;´・ω・)アセアセ
今ネット見てみたら、一部では苦情殺到してるって。
どうやら、スマホとか端末だと自動配信だったらしくて
U2に馴染みのない若い人などから、そいういう事になってるらしい。(;^ω^)

まぁ確かに、
突然好きじゃない音楽送られても迷惑なだけだよね。(A;´・ω・)アセアセ

改善された後だったのかもしれないけど、
PC版の場合、さっきも書いた通り自分のPCのライブラリー起こす前に
(事前に視聴も出来た)丸々ダウンロードするか好きな曲だけダウンロードするか
選択出来ましたしね。

まぁσ(・ω・Me)は、もちろん丸々頂かせていただきましたw 
勿体無くて残す事は出来ませんw

(人-)ご馳走様でしたw(違w

個人的には、いい曲と思ったものは、
アニメだろうが、クラシックだろうが
ジャンル問わず!ですからね♪

U2を取り分け好んで聞いてる訳ではありません。
ただ、好きな曲も何曲かあって、
今回のもTVCM見て、個人的にビビっと来るものがw

やっぱり間違いはなかったようです♪ ♪ d(⌒o⌒)b♪
カッコイイし、(英語解らないので意味は理解してないw)雰囲気Σd=(・ω-`○)グッ♪


ちなみに、最近外国アーティストでは、お気に入りなのが

コールドプレイ(Coldplay)

よく考えてみたら、コールドプレイも好きになった切欠は
ITunesのTVCMで流れてたものだったw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんか縁があるんですかねw

σ(゚∀゚*)の音楽は、しばらくU2ループになりそうですw(何



今日は何の日?(月齢:1.9 三日月)

台風襲来の日
ワープロ記念日

イギリスの海賊フランシス・ドレークが世界一周を達成(1580年)
アメリカ独立戦争(1777年)
洞爺丸台風(台風15号)(1954年)
狩野川台風(台風22号)(1958年)
伊勢湾台風(台風15号)(1959年)
阪急福本豊選手が年間105盗塁の世界新記録を達成(1972年)
十勝沖地震(2003年)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。