SSブログ

強すぎます!orz ~PSO2~ [PHANTSY STAR ONLINE 2]

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 満月です。

殆ど今期見てたアニメが続々と最終話を迎えてました。(´・ω・`)ションボリ
また撮り貯めて全部見てないのもあるけどw
もうすぐ『ログ・ホライズン2』も放送されるし、
他にいいアニメあったら発掘したいと思います~♪


さて、今日も長くなりそうなので
折り畳みw



今日もPSO2です。

昨日は、親が早朝から出かけたので
思いっきり遊びましたw

一応、千年勇者の今月末大討伐戦も出た後ねw

第2回アークスシップ対抗戦ですが、
相変わらずポイントは、、、il||li_| ̄\●_il||li

だって、ターゲットが
段々難しくなってほぼ素人(初心者)の域超えてるんだよ~~~(T-T)

で、自分のクエ進めようとしたんだけど、、、
リリーパ族救出作戦というクエ、
やってもやっても失敗orz

攻略サイト見て、目標物には攻撃当てないようにしてるだけど
どうしても当たっちゃう。(T-T) ウルウル
そして、強制終了orz

気分が滅入りそうになったんで、
久々に女子ちゃんにチェンジw

ひと狩り終えてそうこうしてる内に、
対抗戦の中間発表があるっていうんで、
行ってみる事に♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

第2回アークスシップ対抗戦中間発表! _| ̄|●ポッ。o○(ヵヮィィ…)

リッピー ┃//(*´д`*)♪//┃(*´д`*)♪ギザカワユス☆

1位の子が、ずっとジャンプしてるw

ちなみに、σ(・ω・Me)が所属してるシップは、この時点では3位でした。
だから、白いリッピーですね♪

その後、再び男子君にチェンジ!

中間発表後のクエ対象は、、、と。。。

(*´д`;)…

il||li_| ̄\●_il||li 緊急クエかよ・・・


エイヤッ↑(/>_<)/  こうなったら破れかぶれで参加してやる!(コラ


そして、このクエでは、
PTはNPCPTは呼べずだった事を始めて知る。。。(゜_゜;)

さらに、まさしく死闘だということを。。。

第1回共闘作戦、、、超ボスの腕だけ?の化け物ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
これでLV20かよ~~~~詐欺だ~~~~ヽ(o`Д´o)ノ

POTがぶ飲みしつつ頑張ったけど、1回死亡。〓■●ポテッ ~□○O

こちらは、時間内なら何度でも参戦可能なので
悔しいから、凝りもせず再戦w

1回目と違って、POTがぶ飲みは避けられなかったけど
何となく攻撃パターンや逃げるタイミング解ってきて、
なんとかなり時間掛かりましたけど、無事撃破出来ました♪
思わずリアルでガッツポーズしてしまったw (ノ▽〃)ペチ

で、ここで止めときゃいいのに
調子に乗って、2次討伐戦にも参戦w

そしたら、こんなの出ましたw(何  (A;´・ω・)アセアセ

で、でかい。。。(((・`Д・`;ノ)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2


(゜ロ゜)ギョエ!! でかい・・・

(T▽T)アハハ! 自分の攻撃ショボすぎw

ボスのHP減ってるってアナウンス出たけど、
予想通り死亡でしたw 〓■●ポテッ ~□○O

こちらは、挑戦は1回限りだったみたいで、
再戦は出来ませんでした。(T-T) ウルウル

いつか駆逐してやるっ!ヾ(`д´メ) (進撃の巨人じゃありませんw

その後は、ストーリーの方を進めようかと、
対象もの探しにパートナーPT達と

Wでレア獣キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2


こんなのとかダブルで戦ってみたり、
ソロでウロウロしてみたりとかして、
無事EP1-3完了♪

それにしても、EP-3のいい所で出てきますな、ゼノw
さすが兄貴ですw
主人公(自キャラ)とは縁はあっても所縁(ゆかり)はないとは思いますけどねw

しかし、これからどうなるんでしょうかね、物語。
かなり複雑ですな。(A;´・ω・)アセアセ

そして、主人公がなぜ『特別』らしいのか
これから判るんでしょうかね。

とにかく、今以上に強くなって
進めるしかない道はないですね。

ガンバレ我が家のイケメン男子君! !(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ(コラ


追記:
遅ればせながら、先日やってたPSO2アイドルのクーナちゃん動画ライブを
UPしましたので、よければ見てね♪

クーナスペシャルライブ『終りなき物語』




今日は何の日?(月齢:4.9 夕月)

招き猫の日

イギリスの首都警察(スコットランドヤード)が発足(1829年)
日本で初めて街燈としてのガス燈を設置(1872年)
ブラックソックス事件(1920年)
富士ゼロックスが初の国産電子複写機「ゼロックスFX914」を完成(1962年)
横綱千代の富士に国民栄誉賞(1989年)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。