SSブログ

てんやわんや・・・ ~PSO2~ [PHANTSY STAR ONLINE 2]

おはです。。。(-ω-ll)

またもや動画に掛かりっきりで
こんな時間になりました、満月です。 (A;´・ω・)アセアセ

で、PSO2です。

動画も含めて、色々失念した問題で
あわてて処理してました。(A;´・ω・)アセアセ

著作権の問題。
これ大事!

既定では、動画に条件で入れないとならなかったの
うっかりしてました。(・ω・;)

こりゃいかん!o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

と、公式サイトとにらめっこしながら
急いで処理してまいりました。 ヾ(;´▽`A``アセアセ


ゲーム内機能で撮ったSSは、予めロゴとか書いてあったから
動画もその気分でそのまま。。。

気が付いてよかったよ~~~(^。^;)ホッ

今後気をつけます。ヾ(_ _。)ハンセイ…


そして、今日のメンテで終わりか否か判りませんが。。。

PSO2のアイドルらしい(すみません、まだ初心者の域を出てないので判りませんw)
クーナちゃんのスペシャルライブ。

イベント始まって当初は、
夜の時間帯だけみたいだったんで、見るの諦めてましたが、
昼間もたまにやってくれたので、
無事見ることが出来ました♪

前回、うちの女子の方で動画撮影を試みましたけど、
初めてと言うこともあって巧くいかずでしたが、
先日20の日にも昼間のライブがあったんで、

今度こそは!(`・ω・´)o

と気合入れまして、無事撮影することが叶いました♪♪*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

まぁ一箇所余計な事しちゃいましたけど、
後はほぼ完璧かなw

という事で、ここにはライブのSSをばw
クーナちゃん゚・*:.。. まぢ(*゚д゚人)(人゚д゚*)カワイイ.。.:*・゚

歌うまい!

PSO2 クーナちゃんスペシャルライブSS その1  PSO2 クーナちゃんスペシャルライブSS その2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2





ゲーム内のSS使いたかったけど、
その暇がなかった(変な所押して台無しにしたくなかった^^;)ので
このSSは、エンコード処理後の画像ですので、多少画質は落ちるてるかも。

そして、撮った動画のほうのUPは、現段階ではどうしようか検討中。

まだライブやってたら、まだ楽しみに見てない人に悪いし。(A;´・ω・)アセアセ

それに、昼間のライブだから
お客気の毒なくらいまったくいないw

個人的には、嬉しいけどねw

ただ、一人で叫ぶのも恥ずかしいし勇気もなかったから
『アンコール!』出来なかったorz

クーナちゃんごめんね~_|\○_ 土下座

アンコール曲も聞きたかったなぁ。...( = =)
どんな曲なんだろう・・・

夜は、やっぱりちゃんと盛り上がるってるのかな?
見てみたいなぁ・・・無理だけど。o( _ _ )o ショボーン

こういう時は、ソロは寂しいよね。(_ _。)・・・

それにしても、
NPCの女の子可愛いよね~♪(ぇ

最近、うちの男子君やってるから
男子君モードになってるw

マトイちゃん妹に欲しい~~~w(コラ

と、うちの男子君の心の声が。。。w(違w


ちなみに、うちの男子・女子君共にお気に入りなのが
ゼノかなw

こういう不器用で兄貴気質のキャラ好きw

こちらは、やっぱりこういうお兄ちゃんで欲しいw
リアでは、一番上だから
憧れですなw


オットォ!(・o・ノ)ノ 脱線w

とりあえず、クーナちゃんの歌
覚えようw(何







今日は何の日?(月齢:29.5 新月 朔(さく))

西南戦争が終結(1877年)
ドン・バッジが全米テニス選手権で優勝史上初の年間グランドスラムを達成(1938年)
本田技研工業設立(1948年)
インドのネール首相から贈られた象・インディラが上野動物園に到着(1949年)
ソ連の無人月探査機「ルナ16号」史上初めて無人探査機により月の土を持ち帰って地球に帰還(1970年)
小沢征爾ボストン交響楽団の常任指揮者に就任し初コンサート(1973年)
シドニー五輪女子マラソンで高橋尚子選手が優勝(2000年)
有楽町そごうが閉店(2000年)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。