SSブログ

台風が来る前に・・・ [日常]

おはです。

また動画に係わってたら、
また夜が明けてしまいました、満月ですw (A;´・ω・)アセアセ

昨日は、久々にリアル用事で自転車乗ったら
風強かったのと体力落ちてたのとで、へロへロになりましたw
用事の場所付いた時は、どうしようかと思ったw
汗ダクダクで足カクカクしそうだったしw (;´▽`A``アセアセ

あぁ~
それにしても、どうしてこうお役所関連は面倒くさい。

最初新人さんっぽい?人に問い合わせしたら、
何回説明しても(あまり言いたくない説明もさせられたのに(≧ヘ≦ )プイッ!!)解ってくれなくて
結局近くにいたベテランっぽい?オジサンが来てくれて、ほぼ一発だったw
しかも、丁寧だったしw( ≧▽≦)b Good Job!

こういう仕事してる人が沢山いてくださったら、もっと早いと思うんだけどなw
お役所さんw

そして、また帰りも風が強い中。
必死に帰ってきました。

家に着いたら、水とアクエリアスがぶ飲みして
力尽きましたw(アリャ 〓■●ポテッ ~□○O

一応、直ぐにエアーシップスプレイを足にして置いたから
今のところ大事に至ってないかなw

・・・って、2・3日後に来たりして・・・(^。^;;

それは、嫌だw (;^ω^)


寝ようw(ぁ






今日は何の日?(月齢:28.5 晦日月(みそかつき))

海王星の日

手取川の戦い(1557年)
加波山事件(1884年)
京都で花札製造会社「任天堂骨牌」(現在の任天堂)が創業(1889年)
小説『オペラ座の怪人』が刊行(1909年)
王貞治選手が年間55本塁打の日本新記録(1964年)
蔵前国技館が閉館(1984年)
20世紀国内最後の金環蝕が沖縄で観測(1987年)






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。