SSブログ

いじやける~~!ヽ(o`Д´o)ノ (茨城弁) [日常]

おは、、、です、満月です。(;´д`)ノ| 柱 |

昨日、PSO2のクイナちゃんスペシャルライブイベントを
初参加初見られて、
おまけに試しにうちの男子君と↑のライブを動画撮ってみて
なかなか上手くいった!と喜んで、
いざ編集してみようと、ネットでお勧め動画編集ソフト(エンコード)にしてみて
早速やってみたんですが。。。

上手くいかない~~~~il||li_| ̄\●_il||li

いや編集自体は、それほど難しくないんですけど

最後の保存設定が
操作複雑だよ~~~~(T-T) ウルウル

エンコードが上手く機能してなかったり
音声が出てこなかったり、問題色々。。。

((o(>皿<)o)) キィィィ!! いじやける~~~~!

ちなみに、いじやけるとは、
茨城弁の“いじがやける”と同じ意味。

要は、上手くいかなくて、
イライラ状態ですw

他のエンコードも試してみるかな。。。

という事で、ちょっと今凹み中の満月でした。 〓■●ポテッ ~□○O




今日は何の日?(月齢:24.5 二十六夜)

苗字の日

日本初の臨時ニュース放送(1931年)
巨人長嶋選手ベース踏み逃しでホームラン取り消(1958年)
IBMの研究者世界で初めての顔文字「:-)」を使用(1982年)
メキシコ地震(1985年)







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。