SSブログ

EP1-3突入! ~PSO2~ [PHANTSY STAR ONLINE 2]

バーンチワ|壁|⊃゜д∩)チラリ♪  満月です。


PSO2です。

昨日は、3日ぶりにちゃんと出来ました♪
~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ログイベントまたリセットされちゃいましたけどね。(T-T) ウルウル
でも、仕方ないです。
親のPCコソコソと借りてる身ですからね。

昨日は、AM11時からPM5時までメンテだったんで、
午前中やらないと1日出来くなるから
頑張りましたよ♪w

そうそう、うちの男子君は、
マターボード(物語の進行)が EP1-3 になりました♪

まぁEP3が実装されてるんで、飛ばしてもいいみたいですけど
やはり物語りはやり尽くさないとねw
面白くないですからw

という事で、一応大まかな事は知りつつ
(間違ってEP2エンディングとEP3オープニングムービー見てしまったorz)
確信に迫るべく、頑張っております!

あと、男子君のペットのマグちゃんが、LV60台を越えました♪♪
姿が変えられるLV100まであと40あまり!

お腹空かせたマグちゃんに技量UPする技のディスクを
只管与え続けて、
LV100になった暁には、
この前ゲットした『月見リッピー』にするぞ!!

男子君のLVは気になるが、
正直な所、マグちゃんのLV上げの方に力が入る
どこのゲーでもペット命!の満月でした♪w





今日は何の日?(月齢:23.5 有明月)

蔵前国技館が正式に完成し開館式(1954年)
日清食品が世界初のカップ麺「カップヌードル」を発売(1971年)
ドメイン名IPアドレスを全世界的に調整・管理するICANNが設立(1998年)
東海道新幹線(東京~新大阪)で0系新幹線が最後の運行(1999年)
プロ野球再編成問題でプロ野球選手会が日本球界初のストライキ決行(2004年)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。