SSブログ

やっとこさ~(何が? [日常]

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ 満月です。

今さっきは、PCでDVD見る件と
昨日書いたエンコードで悶々としておりましたw ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

やっぱりよ~わからんw(ぁ (;´▽`A``アセアセ
あまりにも複雑すぎるよ~~~il||li_| ̄|○il||l

DVDの方は、コーダック探しとかもしてたんですけど、
どれがいいやらわからないし。。。
どのみち、こっちの方はちゃんとしたソフト(CDROMの)を使ってもダメッぽいから
XPでの再生は諦める事にします。(T-T) ウルウル

エンコードの変換の方は、何とかせにゃならんですので、
もうちょっと頑張ってみます!(`・ω・´)シャキーン

考えすぎて頭の中がウニになりそうですけどねw(アリャ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ようやく、親の休みが昨日で終わり、
やっとゆっくり出来る。。。はずでしたけど、
リアルで色々と複雑な事情がありまして、
それがちょっと解決するまでは
悩ましい日々が続きそうです。 ε-(´・`) フー

でも、とりあえず
オンゲーはするぞ!(ぇ

頭がウニどころか
どこかで発散しないと破裂しそうですからねw


なんか、タイトル書いてたら
サッカーの遠藤選手とうちの妹思い出してしまったw(ぇ


理由は、遠藤選手のあだ名?が“ヤットさん”で
σ(・ω・Me)が好きな選手の一人で、
遠藤選手が出るたびに
良くそのあだ名連呼してるのを聞いて、
うちに帰ってくるたびに、妹がそれをよく指摘してたからw

ヤットさん~~~カンバック~~~!(何を?w


まぁどうでもいい話ですなw(ぁ
失礼しました~w (ノ▽〃)ペチ





今日は何の日?(月齢:22.5 有明月)

モノレール開業記念日

日本初の洋式燈台が観音崎に着工(1868年)
阪神の江夏豊がシーズン354奪三振の日本記録を達成(1968年)
NASAがスペースシャトル試験機「エンタープライズ」を公開(1978年)
イギリスのサッチャー首相が来日(1982年)
第24回オリンピック・ソウル大会が開幕(1988年)
野茂英雄が大リーグでノーヒット・ノーランを達成(1996年)








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。