SSブログ

エンコードを勉強中 [日常]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です。

アイスの中では、
MOW(森永カップアイス)が、一番の今のハマリ♪

昨日は、親の付き合いの褒美みたいなので
MOWの期間限定品の『コーヒー&クリーム』メチャクチャ美味しかった♪((美^~^味))モグモグ♪
コーヒーのいい香りと苦味と、それでいて甘過ぎず
バニラの絶妙な味♪( ≧▽≦)b Good Job!

他の種類もどれも美味しい!
MOWにハズレはない!(^-^*)(..*)ウンウン

森永HP(MOW)

お薦めです!
ぜひお試しあれ~♪



さて、動画や音楽などに欠かせない
エンコードについて、只今色々勉強しております。

いい音楽作ったり動画撮影したんだけど
HPや動画サイトなどUPしたいが、容量大きくてUP出来ない。。。il||li_| ̄\●_il||li

というのが付きまといますよね。C= (-。- ) フゥー

とはいえ、カットしたりして曲を短くしたり編集するのは、
折角作ったんですから心が痛みますねw

で、ここで必要になってくるのが
エンコードな訳です。

通常、音楽などは
CDからPCとかに録画してる時点で
エンコード変換自動(設定はするけど)してたりしますよね。

また逆に、
音楽ソフトに取り込んだ音楽をCDに入れたい時も
自動でエンコード変換されてたりします。

正直、そういう状態ですから
ぶっちゃけエンコードって本来の意味を解ってなかった気がします。

ここ最近、自分の創った音楽をMP3に起こしたり、
動画を撮ってみようかと思ったりしたことで、
理解しようとし始めましたw

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

しかしですね。。。

ムズヵスィィ━━((゚Д゚))━━━━!! (マテ

英語の羅列が覚えられん!w (-д`-!l)ゞ
数が多すぎるw

何で統一されんのじゃ~~~~!
間際らしい~~~~!

( --)//~ キ---- (コラ

ちょっと挫折しそうですw 〓■●ポテッ ~□○O






今日は何の日?(月齢:21.5 二十三夜)

オゾン層保護のための国際デー

大森貝塚の1回目の調査を実施(1877年)
イラン大地震(1978年)
国際科学技術博覧会(つくば科学技術博)が閉幕(1985年)







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。