SSブログ

お月さんに正真正銘のウサギがいます♪ ~PSO2~ [PHANTSY STAR ONLINE 2]

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ 満月です。

ちょっと寒くなってきました、今です。
最初窓開けてたら、足が冷たくなってしまった。(A;´・ω・)アセアセ
夜に雨降ったからでしょうね。

まだ昼間たまにセミが鳴いてたりするけど、
やっぱり季節は秋なんですね。
実感。



追記の余談:
さっきツイッター見に行ったら、昨日太陽の表面の大規模爆発があったようで、
その影響で地球の電磁波が乱れるかもしれないとの事。
もう影響出てるかもですけど、12日~13日今日にかけて
車などのGPS機能・携帯等の通信機器に支障が出るかもしれません。
持ってる方・使用してる方は、注意してください。






さて、昨日に引き続きPSO2です。

昨日は、主に『お月見イベント』をやってました。

クエクリアで後で貰えるアイテム類も欲しかったけど、
もっと欲しい『アークスビンゴカード』の景品で
ペットのマグちゃんの見た目が変わる
進化デバイス/月見ラッピー”が貰えるとあっては頑張らねば!w (`・ω・´)o

関連公式ページ(一番下の方の画像)


で、苦労はしましたが
無事ゲットいたしました♪ ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ただし、これはマグちゃんLVが100以上じゃないと使えないので
あとおよそ50LV上げて使いたいと思います♪♪

楽しみ♪♪

そうそう、昨日もちょこっと書きました
ショップロビーのSS撮りました♪

pso20140912 お月見です♪ ウサギ可愛い♪

大きすぎて全体までは無理でした。il||li_| ̄\●_il||li

というか、↑のサイトに全体載ってる。!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

で、でもやっぱり自分で撮らないとね! (・-・*)(。。*)ウンウン

このお月さん、ちゃんと周ってるんです、木の所。
しかも、この月結構リアルにできてるんですよね。
うん、いい仕事してますw(何様w (・∀・)ほう
やっぱり月はいい~♪

そして、上のウサギがカワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ
下にも、ウサギが木の所にいるんですよ♪
これも可愛いw

そして、こちらもリベンジ!

pso20140912 今度は撮影バッチリ!でも逆光^^;

今度は、バッチリ! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ちなみに、後ろに写ってる方々は、NPCのパートナーキャラクターです。
だから写っても問題なしw
画面右から、ゼノ、サガ、マイト

σ(・ω・Me)みたいな一人寂しいソロプレイヤーには
とっても有難い存在でね。(人-)謝謝
このゲームで、いいところの1つです。

そうそう、他にもキャラはいまして、
あと主人公(この場合σ(゚∀゚*) )をご主人様という
小さなサポートパートナーもいます♪
この子は、自分と同じくコスチュームとか自分好みにカスタマイズ出来るので
うちの男子君には、σ(o・ω・o)好みの可愛い子が付いてますw
ただ、まだ完全には使いこなせてないので
LVが上がってませんw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
・゚゚(>ω<。人)ゴメンチャ

ご主人様は、まだまだ修行が必要なのだw
頑張るから待っててね♪w


さて、日・月・火と親が三連休っぽいので、
その間は出来ないから、その分めいいっぱい遊ぶぞ!

( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄0 ̄*)ノ""オゥ!!


追記:
新しいPSO2のプロモ動画が発信されたので、紹介しておきます♪

エピソード2プロモ紹介ムービーパート3




今日は何の日?(月齢:18.5 更待月(ふけまちづき))

夏目漱石が飼っていた『我輩は猫である』の主人公のモデルとなった猫が死亡(1908年)
明治天皇御大葬(1912年)
IBMが世界初のハードディスク装置「IBM350」を発表(1956年)
日本万国博覧会(大阪万博)が閉幕(1970年)
ファミコンソフト『スーパーマリオブラザーズ』発売(1985年)
大手パソコン通信PC-VANで日本初のコンピュータウイルスが発見される(1988年)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。