SSブログ

失敗orz [PHANTSY STAR ONLINE 2]

(人´Å`)。oコンバンワーァ。゚.☆ 満月です。


2番目の妹からメールが来てると思ったら、
『電車で化粧はやめなはれ』の綺麗な動画だったw

ここ知らないからアレだけど、
妹よ!ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
これで部屋で、一人でもしばらく思いっきり笑えるw


さて、PSO2です。
この度、マイカテゴリー項目単独になりましたw

ゲームの方は、
相変わらずソロで黙々とやっておりますw

すっかりメインの地位を確保しちゃった、うちの男子君は、
着実に戦えるフィールド範囲を広げておりますw

今の所のクラス“二刀流剣”と“ジェットブーツ”の『バウンサー』が、LV20を過ぎました♪

で、武器所持拡張やサブクラス開放クエも済ませ、
サブクラスも装備出来るようになりました♪ ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも、メイン技が主流になるから
サブってあんまり使えないのかな?

って、イマイチ理解できてないまだまだ初心者ですw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

だって、この前も書いたかもですけど
ようやくこのゲームにもSSの機能あるってついこの前知って、
で、撮影してみたんですけど。。。

pso20140901 帰還?(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2


pso20140907 キマってますが後ろ向きorz(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2


はい、全部後姿ですw (´ω`;)

おまけに、表示消す機能最初知らなくて、
バッチリマグちゃんに被ってるしw δ(⌒~⌒ι)とほほ...

ただし、これ撮影したのは、
9月1日と7日。

装備も、マグちゃんの見た目も現在変わってるので
今度は正面向いた姿を今度こそ撮りたいと思ってます!

今ペットのマグちゃんもLV51w

目指してる形があるんで、それに向かって(餌与えてるだけだけどw)頑張ってる途中!

そうそう、それ関連でこんなも動画があったんで紹介します~♪

[PSO2] Photon Blast Exhibition by Arika

フォトンブラストっていう、
マグちゃんの必殺技の動画集

餌による変化で、見た目の形が違って
さらに必殺技も違うんです。

σ(・ω・Me)が目指してる形は、
動画に出てくる『六本の腕を持つ』形のタイプ。

まだ実際見たことないですけど、
動画自分で撮れる様になったら
一発発動してみたいですね♪w (・-・*)ヌフフ♪

そうそう、
只今お月見イベントもしてます♪

お月見イベント

ゲーム内ショップの広場のデスプレイがメチャクチャカワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ

そういえば、SS撮った気が、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いい方のPCから持って来るの忘れた、、、il||li_| ̄\●_il||li

あとで、UPします。(T-T) ウルウル


イベントも含め、これからも頑張ります~!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ




今日は何の日?

宇宙の日
マラソンの日

桜島が噴火し流出した熔岩が東島とつながる(1479年)
比叡山延暦寺焼き討ち(1571年)
日本初の鉄道が正式開業(1872年)
マイケル・ジャクソンの初来日公演(1987年)
全国の国公立の学校で毎月第2土曜日を休業とする週5日制が開始(1992年)
日本人2人目の宇宙飛行士・毛利衛が宇宙に出発(1992年)
スマトラ島沖地震(2007年)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。