SSブログ

気圧の変化感じる事ありますか? [日常]

こんばんは、満月です。

まぁ殆どおはようですけどねw (;´▽`A``アセアセ

今日は、本を読み返してたら
没頭しすぎて時間忘れましたw (*ノ∀`)ペチ
あはは、、、単行本2冊読んでしまったw

さて、昨日の夜からどうも調子が悪いです。

まぁ鼻がグスグスになるっていうのは
いつもの事かもしれないですけど、
左ひざの辺りに痛みが。。。

左ひざの半月版の手術をしたのは、もう6年以上も前の事なのに
時より正座のように曲げたり、崩して横座りするだけでも
激痛が走ったりするんです。

しかも、思い出したように突然に。。。

毎回当たってる訳じゃないですけど、
大体は天気が悪くなる前。

要するに、天気の変わり目ってやつですね。

これって、やっぱり気圧の変化でしょうかね。

C= (-。- ) フゥー
毎回これって辛いんですよ。

天気変えられないからし、グチでしかないんですけどねw

雨jは嫌いじゃないのになぁ~w



今日は何の日?

トンボ・ユニオンズスタルヒン投手が日本プロ野球史上初の通算300勝を達成(1955年)
ビートルズがロンドンのEMIレコーディングスタジオで結成後初のレコーディング(1962年)
第二電電・日本テレコム・日本高速通信の新電電3社が一般向けの市外電話サービスを開始(1987年)
東京ディズニーシーが開園(2001年)








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。