SSブログ

オンゲー動画撮影やってみようかな [PHANTSY STAR ONLINE 2]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です。

膝の調子がイマイチです。(´-ω-`)
昼間シップを貼って良くはなってると思うんですけどね。

うちの食卓は、コタツの低いテーブル使ってるんで
こういう時には椅子が恋しいです。ιον∈ Υου.....φ(〃∇〃 )))(違w


さて、PSO2です。
まだまだ初心者同然のσ(・ω・Me)ですw

ついこの前、攻略wikiを見つけてPSO2でのSSの撮り方、
というか、そもそも機能があったのを知らなかったw(マテ (ノ▽〃)ペチ

今までは、外部のSS機能使って撮ってましたw
失敗w f(^^;)

そこで、他の機能とか用語とかPTの仕方とか、
いつか他の人とプレイする事もあるかもしれないので
色々とそのHPを見ながら勉強中ですw


ゲームの方は、相変わらずソロでまったりとプレイ中w

NPCのサポートPT連れなくても狩り出来たりするので
最近メインのはずの女子キャラより、我が家のイケメン君で
狩りが多くなってきました、今日この頃ですw

そうそう、ペットのマグ(サポートペット)ちゃんが
LV30台になって形が変わって進化しました♪
表示の名前も変わったw
今のところライラという名前らしいw(餌の与え方でまた変わる可能性ありらしい)

それによって、よりサポート攻撃参加してくれたりして
健気で可愛いです~♪w
ただ、ご飯上げないとならないので結構大変w(ご飯は、武器や装備品w)

そこで、ふと思った。。。

マグちゃん(現ライラ)ちゃんの活躍も撮りたい!( ゚Д゚)ホスィ

が、、、敵を倒しながらのSS撮るのは困難・・・というか無理w (A;´・ω・)アセアセ

こういう時には、やっぱり動画だよなぁ。
今結構撮ってる人多いし。

むしろ、撮り方を知らない方が遅れてるのか!? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

という事で、こういうサイトを見つけましたw

オンラインゲームの動画を作成する(オンラインFAQ HP)


暫く勉強しますw



今日は何の日?

国鉄スワローズ金田正一投手が通算3509奪三振の世界記録(当時)を達成(1962年)
ミュンヘンオリンピック事件(1972年)
惑星探査機「ボイジャー1号」打上げ(1977年)
王貞治氏が初の国民栄誉賞を受賞(1977年)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。