SSブログ

まず音楽からの久々オリ小説オリキャラチビ [イラスト]

(=^‥^)ノ☆ おはよぉーでございますぅ。

に、なってしまった。。。(|||i'・ω・`)

ども、満月ですw (;^。^A アセアセ…


音楽ちょっと前に作って、何回もループで聞いていたら
昔からの未完オリジナル小説のイメージして作ったんで
イラスト描きたくなって
でも、時間がないと思ってチビキャラにしようと決めて描き始まったはいいが、、、

やっぱりあ~だこ~だと描き直し繰り返してたりしてたら
結局の所、夜が明けてしまったw δ(⌒~⌒ι)とほほ...

しかも、チビ描くの凄く下手になってる気がする。。。!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

まぁ、、、とりあえず完成w


2014_09_03 金と銀の夜想曲~天王神プラード~


タイトル:竜の詩(うた)-竜呼琴の調べ-/オリジナル制作曲(MP3プレイヤーに追加UP)


↑の方は、チビキャラになっておりますが
σ(・ω・Me)のオリジナル小説『金と銀の夜想曲』の登場人物のお一人であり、
総勢13人の神様(1人は創造神、1組双子含む)のうちの
音楽と動物の守護者である方でございます。

創造神を除く12人の神様には、
それぞれ《幻獣》の“守護聖獣”が諸々の理由により付き従っております。

この方の、守護聖獣は『ドラゴン』。
2人の関係も、諸々色々とあるわけでございますw

この方が所持しているのが『竜呼琴』ですが、
ドラゴンが守護に就く前から竪琴は存在しており、
暫くのちにこの名が付いたのであります。

ちなみに、これは発明者であるこの方しか演奏は出来ませんw
そういう代物ですw


まぁザッと説明はこんな感じかなw

聞いてもチンプンカンプンだと思いますが、
そこはσ(・ω・Me)の頭の中の事ですから
サラッと聞き流しておいて下さいませw(ぁ

本当は、ちゃんと文章にしたいんですが
昔HPに話の一部を立ち上げたんですけど
そこが突然の閉鎖の目にあって、いつの間にか作ったデータ全部頓挫されましたorz
そこから挫折して、もう一度作る気力なくしてそのままですw (;´▽`A``アセアセ

いつかは、また再開したいなぁ。

夢ですw





今日は何の日?

ホームランの日

サンマリノが成立。現存する中では世界最古の共和国(301年)
アウシュヴィッツ強制収容所のガス室で初めて大量処刑が行われる(1941年)
男性アイドルグループ・光GENJIが解散(1995年)





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。