SSブログ

最近全然できません ~千年勇者~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

( ´ー`)ノ コンチャ 満月です。


今日も暑いです、こちら。
それに、雨が全然降りません。 (-_-;
こういっちゃ多大な被害を受けてる方々には大変不謹慎ですが、
雨を分けてもらいたいぐらい、
ここいら辺雨にさけられてるのかと思わずにいられないほどです。

毎日と言っていいほど、雷注意報は出てるのに降らないorz

水分が欲しいです。(T-T)


さて、千年です。

最近、全くと言って全然出来てませんw (;^_^A アセアセ

土曜日の経験値&ジョブ値UPのダンジョンの時と、
出来る時に大討伐に参加する程度になってしまいました。

まぁ他のゲームで忙しいというのもあるですけど、
やっぱり日頃やることがあまり変わりがないっていうのも一つの原因かも。

色々なジョブチェンしてみて、気分転換したりはしてますが
(*-゙-)ウーン… ってw

それに、チームメンバー大分初期メンと違ってて、
最近じゃ知ってる人と行き会わなくなって
大討伐戦も参加してても、
チャット全然しなくなってしまった。(-´ω`-)シュン

積極的に入ってけばいいんだけど、
皆LV遥かに高くてなんか話しづらいっていうか。。。遠慮しちゃうっていうかw

元々人見知りするから、余計ねw (;^_^A アセアセ・・・

最近ホントどこでも孤独ですw (;´▽`A``アセアセ

寂しいソロゲーマーの満月でしたw δ(⌒~⌒ι)とほほ...




今日は何の日?

白虎隊自刃の日





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。