SSブログ

ここもスキルリセットで組み直し出来れば・・・ ~AO~ [AngelLoveOnline]

バーンチワ|壁|⊃゜д∩)チラリ♪ 満月です!

以前に比べたら涼しくはなったものの
今日も暑い、こちらです。

相変わらず、降る降るといってまったく雨が降ってきません。(´-ω-`)
天気予報を疑ってしまうほどw (A;´・ω・)アセアセ

県南と県北は、どうやら降ってるようですが
何故は中央部のこちらが降りませんorz

明日から水曜にかけて、纏まった雨が降るとの予報ですが
ホントかな。。。(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ(コラw

ホント!もう限界!! 雨降って~~~~(-m-)” パンパン


さて、AOです。

ここ最近、この前新規で作ったサブサバのサブ君(早口言葉みたいw)と
メインサバのサブ君の育成をしておりますw

どちらも戦士職、しかも斧使いの重甲(盾装備で防御に優れている)。

防御がいいので、
どんどん格上ボスなんかにも当たらせてますw(危ない時もあるけどw
まぁそういう時は、POT(HPやMP回復薬の事)ガブ飲みですけどねw

そんなことも出来るのも、この職業のいいところですねw

遠くならいざ知らず、魔職なら即死しますからw(ぁ (A;´・ω・)アセアセ

しかしですね、魔職以外を動かしてますと、
まぁLVがもっと上になって装備やスキルが充実してくれば
気にならない事なのかもしえませんが、
範囲がもっと欲しいと思ってしまうんですよね。 (・ω・;)
しかも、SP使う方もですけど、
出来ればMPの方使う方も、もう少しあってもいいんじゃないかって。

SPは、集気スキルを持っていることが条件(無いとSP値2止まり)で、
初期値2から、LV25毎に1つ増える。。。はずw(ぇ

うちのメインのサブ君は、LV100台なので6だったかなw

で、何で範囲が欲しいかと思ってるかというと、
この職業の(戦士職殆どそうみたいですが)威力が高い大技範囲技、
1回に付きいきなりSP4つ使ったりするw

しかも、厄介なのが直ぐ回復できないw
敵に攻撃して(尚且つ当たってるのが条件)地道に回復させるか
ブラッディ(自分のHPと引き換えにSP回復)というスキルを使って回復させるかのどちらか。

数が多い雑魚に囲まれた時には、大変なんですよね、、、これがw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ボス+その他大勢雑魚だと、もっと厄介w (A;´・ω・)アセアセ

ボスに大技使うべきか、雑魚も含めての範囲にするか
その判断に悩む時がありますw

これは、余裕がある時にか考えられませんけどねw (;^。^A アセアセ…

こういう時には、魔職ちゃんをメイン使っているσ(・ω・Me)としては、
大変歯痒いのでありますよw

もし、TWのようにスキル再編とか自由に出来てたら、
こちらでも、“魔戦士”作ってるでしょうねw

一応、こちらAOでもスキルの組み合わせ次第で
魔戦士作れない事は無いんですけど、
色々と問題ありそうですからねw
機能的にw (A;´・ω・)アセアセ

この世界では、これで我慢する事にしますw

サブサブのサブ君は、LV101(全スキルUPアイテムが貰えるから)にはしたいな。
メインのサブ君は、ボチホチでw(101超えてるのでw

もうひと頑張りしますかね!w (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




今日は何の日?

ポンペイ最後の日

支倉常長が7年ぶりに帰国(1620年)
ポテトチップスが発明される(1853年)
森鴎外がドイツ留学に出発(1884年)
三宅島が22年ぶりに大噴火(1962年)
アメリカでパソコン用OS・Windows95が発売される(1995年)
つくばエクスプレス(秋葉原~つくば)が開通(2005年)
国際天文学連合の会議で、冥王星は惑星から外される(2006年)

↑σ(´・д・`)にとっては、学会でお偉方さんが外しても
大好きな冥王星は立派な惑星で太陽系の兄弟だぃ~~~!(あくまで個人的意見w






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。