SSブログ

やっと一段落・・・かな [日常]

(=゚ω゚)ノ こんにちは~満月です。


今日も暑いですね。(;´▽`A``アセアセ
もうこの言葉しか出てきませんw
とりあえず、親が仕事なんで
こそっとエアコン付けて快適です♪w(コラ

帰ってくる前には、一旦止めないとねw (;^。^A アセアセ…

さて、
2番目の妹も無事帰りましたし、
やっといつもの日常が帰って来た、、、かと思ってましたが、
親も臨時休みを。。。
理由は、明日また3番目の妹の子供達が来るとの事。。。

(;-_-) =3 フゥ

また嵐が。。。(-ω-ll)

こういう時こそ、あの歌だ!

♪ 気にしない~ 気にしない~
 気にしないの助~♪

いや~↑今ハマっちゃいましてw
なんか歌っちゃうんですw (='m') ウププ

こちらから動画が見れるので
良かったらどうぞw

気にしないの助音頭 (YouTub)

あと次いでにw

2番目の妹に勧められて見てみたら、
これもハマりましたw
やっぱり歌w

夏限定 夏だ!チームカブトムシの歌(YouTub)

これも頭に残りますよw
覚悟してみてくださいねw (@´゚艸`)ウフウフ



今日は何の日?

交通信号設置記念日

中尊寺金色堂が完成(1124年)
一乗谷城の戦い(1573年)
南総里見八犬伝98巻完成(1842年)








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。