SSブログ

限界、、、il||li_●/ ̄|_il||li [日常]

こんにちは 満月です。


今日も外は茹だる様な暑さでございます。(;´ρ`) グッタリ

まさに融けそうなので、冷房使って
キッチンでは、麦茶を煮出しで作ってますw(ぇ

ここ最近は、冷房なくっちゃやってらんないです、なんでも。 (-"-;A ...アセアセ

でも、ホントは冷房あんまり好きじゃない。(-ω-ll)


いつまで続くんでしょう、この暑さ。

大雨降ってる北や四国九州方面の方には、大変申し訳ないですけど
この際、関東には台風でもなんでも来て
涼しくしてほしいと願ってしまうのです。

関東の暑さは、異常です~~~

朝暑くて早く目が覚めちゃうし、、、(T-T) ウルウル

正直、もう限界です~~~~ホント助けて~~~(T▽T)尸~~SOS!!




今日は何の日?

月遅れ七夕


江戸幕府が江戸町火消を「いろは47組」に再編成(1720年)
東京通信工業(現在のソニー)が世界初のトランジスタラジオを発売(1955年)
スペースシャトルに搭乗する日本人飛行士3人(土井隆雄毛利衛向井千秋)が決定(1985年)
サッカーAFC(アジアカップ2004)決勝で日本が3度目の優勝(2004年)






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。