SSブログ

まだまだ慣れてませんンが ~PSO2~ [PHANTSY STAR ONLINE 2]

(* ^ー゚)ノコンニチハ 満月です。

今日も暑いですが、昨日より若干涼しいです。
雨もパラパラと降ったりやんだりしてます。

まぁでも、まだまだ暑いですがね。(;^_^A アセアセ・・・

最近、台所に立つのが億劫になります。(^-^;
夕飯作らなくちゃならないけど、
ガス使うのに、忍耐が・・・ (-ω-ll)

でも、冷たいものばかりじゃいけないですからね。
仕方なしにやってますw

と、ここでなんですが、
夕飯作りしてるからって、主婦じゃないですからね!w

まだ独身ですw

昔、オンゲーで↑してるって言ったら、
「既婚者ですか?」とか、あと諸々
聞いてきた人がいたんですよね~ (○`ε´○)プンプン!!

σ(o・ω・o)は、永遠の17歳です!(コラ


さて、冗談はやめて本編w


PSO2です。

やっと自キャラのSS撮ってきました♪

PSO2のSS撮影機能あるか分からなかったんで、
いつも使ってる外部ので撮りました♪

ゲーム内のも撮りたかったんですが、
撮ってる暇がなかったんで
以前に少しここで書きました、
PSO2の動作テスト用ソフトのキャラクリエイト時の
うちの子達です。

PSO2本体でもそのままデータが使えるので、
今はこの二人でやってます♪
という事で、紹介~♪

まずこの子!
2014_08_08_PSO2  うちの子のその1(男 ハンター) 2014_08_08_PSO2 うちの子その1後姿(男子 ハンター) (C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2


種族:ヒューマン 男性  クラス:ハンター

なかなかいい感じに出来てるでしょ?w
結構イケメン君♪
かなり思いっきり好み出てますw (ノ▽〃)ペチ

で、この子が女の子ヴァージョンw

2014_08_08_PSO2 うちの子その2(女 フォトン使い)

2014_08_08_PSO2 うちの子その2 全身(女 フォトン使い) 2014_08_08_PSO2 うちの子その2後姿(女 フォトン使い) (C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2


種族:ヒューマン 女性  クラス: フォトン

こちらもかなりモロ好み満載ですw
AOと似てるかな、キャラw

猫耳とメガネっ子、( ≧▽≦)b Good Job!(何

まぁ自分がメガネ掛けてるから、というのもありますけどねw

でも、なかなかいいでしょ?w(自画自賛w


ちなみに、1シップ(サバ)に2キャラまでが無料みたいです。
増やすには、課金らしい。

他の種族と職業もやってみたいから、
将来増やすかもしれないけど
今のところは、この二人で頑張ります~! ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


最近、相方欲しいと思ってしまう、満月ですw
(今の所、NPCでPT組めるのでそれでやってますw)




今日は何の日?

プチプチの日


アメリカで第1回国際ローンテニス・チャレンジ(デビスカップ)が開幕(1900年)
小学館設立(1922年)
アムステルダム五輪の競泳男子200m平泳ぎで鶴田義行選手が金メダル(1928年)
映画『スタンド・バイ・ミー』がアメリカで封切り(1986年)
北京オリンピック開幕(2008年)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。