SSブログ

前編終了♪ ~LW~ [オンラインゲーム( LEGEND WORLD)]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です。

夜のうち、リビングの冷房の冷気を
自分の部屋に送り込んで今は多少快適な状態です♪

が、段々徐々にその効力がなくなりつつ・・・(A;´・ω・)アセアセ

という事で、
暑さが戻って思考停止する前に
急いで書いちゃいますw


では、LWです。

海&海賊が出てくる物語の今回のイベント。

やっぱり出てきました、あの有名な映画に出てきた人っぽいのがw (;´▽`A``アセアセ

まぁ見た目全然違いますけどねw
あと、娘いたりしてる所とかw

だけど、性格とか場所違うけど牢獄にいるとか、
それっぽいw (◎′艸`)

おまけに、勇者(プレイヤー)達置き去りにして
船奪って一人だけ逃げたし・・・w (;´▽`A``アセアセ

そんでもって、そこでストーリーの前編終わりだったw

という事で、
メインちゃんは、一応話自体は終りました♪

例によって、
途中からボス戦は飛ばしてw(ぇ

というのも、ボス戦やり直し利かないので
死んだりタイムアップでもそこで終わり。(´-ω-`)

しかも、LV最終80越えしてるから
メインちゃんには無理でございます。。。il|li_| ̄|○il|li

ボス戦後に出てくる地図の欠片を集めて素材納品して、
アイテムや強化素材や限定装備なんかもあるんですけど、
どうやっても↑の理由で集まりそうもないから
今回目玉のUR装備品は、無理でしょうね。(T-T) ウルウル

とりあえず、物語全般制覇した賞品の
SR武器の方はゲット出来ました♪

まぁそれでよしとするかw

そうそう、メインちゃん大分前とは見た目違うんです、今♪

前も良かったけど、今もちょっといい感じ♪
あとで、SS撮らないと♪♪↑(^^_)ルン♪

まぁ前の方が、今のイベントにはあってるけどねw


さて、そろそろ暑さが戻ってきて
辛くなってきたのでこの辺でお開きにw (;^。^A アセアセ…

では!

~(=^‥^)/~~~ またねーでございますぅ。



今日は何の日?

広島平和記念日
World Wide Web(WWW)の日

東京・向島に初の公営鉄筋アパート「中之郷アパートメント」を建設(1926年)
第1回ヴェネツィア国際映画祭開催(1932年)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。