SSブログ

今日は邪魔が入る日? [日常]

こんにちは、満月です。


今日は、地元の祭り
黄門祭りです~♪

花火大会が夜にやる予定だけど、
雷大丈夫かな? (;´・ω・)


今日は、色々な面で
なんかやってると邪魔が入る日みたいですw (;^_^A アセアセ

朝早くは、突然の電話で
出ようと思ったら切れ、
妹の所の電話番号だったんで、何事かと折り返し電話かけたら
妹の子供が間違って掛けてしまっただけ。。。だったよう。 (A;´・ω・)アセアセ

そんでもって、PSO2の狩りしてたら
途中で玄関のチャイム。。。近所の回覧板の件・・・(;^_^A アセアセ・・・

そんでもって、これを書こうとしてたら、
今度は宅配便、、、

しかも、代引き品で親ので
宅配予定が明日来る予定だったから、油断してお金貰ってなくて、、、ゲゲ(°_°;)

仕方ないから、宅配便の人に事情説明して、
明日改めて来てもらうことにした。 (-"-;A ...アセアセ


そんでもって、今
天気が怪しくなって
慌てて洗濯物こんで来た所w (;´▽`A``

茨城県周辺は、雷・竜巻警報出てるみたいだから
こっちにも来るんだろうか。。。

台風も来るっぽいし、被害が出ないように
穏便にしてほしいものです。

はぁ、、、なんか今日は忙しかった。。。

しかも、暑すぎて、グダグダですw  〓■●ポテッ ~□○O


もう夏嫌~~~~~w






今日は何の日?

第11回オリンピックベルリン大会が開幕(1963年)
鉄道弘済会売店が「キヨスク」に改称(1973年)
新五百円硬貨発行(2000年)





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。