SSブログ

0&3倍で潜ってみたらオチが来た ~AO~ [AngelLoveOnline]

コンバンワ...φ(゚∀゚*)・。+゚ 満月です~


昨日は、ブログ書き後
危惧していた通り激しい雷雨がやって来ました。(;^_^A アセアセ
特に、雷が何発も落ちたっぽい音が凄かったです。

黄門祭りの初日の花火大会でしたが、
なんとか時間までには雷も雨も収まったので
どうやら開催されたようです♪

まぁ花火の凄い音が響いてたのを聞いただけですけどw(ぁ

今日祭り2日目は、広範囲街中を水戸黄門パレードや山車が出ます。

明日のゲストは、東幹久さんと羽田美智子さんだそうです。

σ(・ω・Me)が子供の頃は、TVの黄門様御一行全員ゲストに来てたんですよね。

懐かしいなぁ~...( = =) トオイメ

黄門祭りは、明日日曜までやってます~

今なら間に合います!
ぜひ遊びに来て下さいね~♪

水戸黄門祭り

(「黄門ばやし」と「ごきげん水戸さん」の現代版?アレンジ曲も聞けるのでどうぞw)



って、自分はいかないというか、暑くて行けないw(コラ



さて、AOです。

この前アップデートされました、
新ステ-ジの実装記念第2弾になるのかなw

イベントが今1週間限定でやってます。


「デスペナ0」&「経験・技法経験値&採取・生産3倍」2大イベント


という事で、昨日久々に城のインス“デビルガレット”の方を
サブのクエで行って来ました。

あとちょっとで最深部まで!

・・・という所で、
まさかのシステムエラーメッセの後の
メインちゃんの落ち。。。

Σ(○ Д ○;)

ここは、PT専用ダンジョン。。。
よって、PT組んでたサブちゃんは、
カウントダウンにより自動強制退去させられ、街戻り。。。orz


それまでの道程が無となりました。。。(T_T) ウルウル


○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......


という事で、またやる気にもならず
この日は断念しました。(-ω-ll)

1周間のうちに、なんとかサブの1人だけでも
城クエ終わらせたいんですけどね。

今夏休み中だし、どうだろう・・・(*´-д-)フゥ-3

また落ちるの嫌だしなぁ。


とりあえず、この土日は
この前新しく作ったキャラを育てるかな~♪

目指せペット卵ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!w




今日は何の日?

徳川吉宗の命により目安箱が設置(1721年)
アムステルダム五輪三段跳織田幹雄選手が日本人初金メダル(1928年)
銀座・新宿・池袋・浅草で初めて歩行者天国を実施(1970年)
ビートたけしさんがバイク事故(1994年)


*今日の傾向*
今日は、歴史的に見ると、大きな戦いが多いようです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。