SSブログ

ヨーロッパ勢O(*-人-)Oタノムゥウ… [日常]

( ´ー`)ノ コンチャ 満月です。

また徹夜ですw(ぇ

だんだん眠くはなってきましたがw(アリャ

それにしても、
W杯決勝トーナメント始まりましたが、
場所が場所なだけあって、
南米・中米が今の所強い。。。(;´・ω・)

スペイン・イギリス等々がまさかの予選敗退で、
このままでは中南米が独占状態になってしまう。(-"-;A ...アセアセ

で、今朝のオランダVSメキシコ戦を見てた訳ですが、
後半の終わりギリギリまで
もうオランダも終わりか、、、(´・ω・`)ショボーン
と思ってたら、
きました!この人!!



スナイデル キタ━━━━ヽ) ゚●゚ (ノ━━━━!!!! 

土壇場で追いつくとは。。。

しかも、ラストには逆転ゴールですもんね~

ホント試合は最後まで見ないと分からないですなw (;^。^A アセアセ…

やっぱり一方的に偏ってたら面白くない!

ヨーロッパ勢にも頑張ってもらわないと!(`・ω・´)o

という事で、
σ(o・ω・o)は断然ヨーロッパ勢を全力で応援します~w

ドイツ!フランス!ベルギーも
オランダに続け~~~~!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



今日は何の日?

ロンドン タワーブリッジ使用開始(1894年)
ツングースカ大爆発(1908年)
初めて閏秒による協定世界時の時間調整が行われる(1972年)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。