SSブログ

少しの改造 [日常]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です。


今日は、寝貯めし過ぎてしまいましたw(ぇ
要するに、昼間殆ど寝てた、とw(オイ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

朝方は、いつもの咳で寝られないのと
再び始まったW杯と、
昨日はウィンブルドンテニスを見てしまった為
寝るタイミングを逃してしまったというのもありますw (*ノ∀`)ペチ

そんな訳で、昼間はここを書く事が出来ず
しかも、さっき
この前オリジナルカウンター作った自分のサイトの
TOPの改造を始めちゃいまして。。。w f(^^;)

といっても、サービス中止になったBBSを
別の会社の無料版のBBSに替える作業とリンク張り、
新しくブログパーツ設置と
それにともなってのTOPデザインの微調整を
HTML手打ち作業で繰り返して直したりの作業です。

が、この微調整が難しかったりします。 (;^_^A アセアセ

後から挿入したり、移動させたりする訳ですので
元あるものが低位置枠からはみ出たりして・・・ (;´・ω・)

ちょっとした数値で収まったりはみ出たりする場合もあるので
そこら辺を見ながら、HTML打ち込みをするんです。


Σ(;゚ω゚)ハッ!!

ヤバ! カウンター位置直してなかった!!Σ(゚◇゚;)ゲゲッ



ダッシュ!((( 三( -_-)


・・・(作業中)(ぇ 



し、失礼しました! ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

直してきました。(これホントw  (-"-;A ...アセアセ


これ書いてて思い出したw (;^_^A アセアセ


ゲームファンサイト作ったのは、
職練卒業後直ぐぐらいに作った物だから
大した物が置いてある訳じゃありません。
ゲーム情報他、
関連のオリジナルイラストや詩などが置いてあります。
良かったら遊びに来て下さいね~♪

今度の設置したBBSは、携帯からもOKですし
画像やYoutubenなどもOKらしいし、
σ(・ω・Me)へのメール機能もあるので
なにかあれば、
ここのブログでは書きこみちょっと。。。
という方も、そちらのBBSや
メールサバを使ってもらって、
そのサイトの事やブログ内容質問等もOKなので、
ドンドン足跡残していって下さいね^^

ただし、いたずらはなしですよw


URLは
左のサイトバーにもありますが、
一応こちらにもw

BAROQUEの部屋(個人TVゲーム「バロック」ファンサイト)

です。

よろしくお願いします~(*・ω・)*_ _))ペコリン




今日は何の日?

佃煮の日

サッカーW杯ブラジル大会、ブラジル優勝(1958年)
スペースシャトル宇宙船ミールが初ドッキング(1995年)







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。